アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年1月8日を表示

ひろゆきって相変わらず陰気臭いね。

インタビュー:
ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/16/news033_2.html


 ひろゆきってトボケかたが上手いね。
 それにリポーターが凄く2ちゃんねる寄りなのが気になるんですけど…
 まるであらかじめ打合せしてたみたい。
 私がリポーターなら山ほどツッコミ入れられると思うのにね…
 生放送でひろゆきにインタビューしたいよね。
 
 大手反2ブロガーのanci2さんとか発散板の弱者さんとか相手にしたら凄いことになりそぅ……

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/16/news033_2.html
ひろゆき
まあ、誰かがケガしたとかはなかったんでよかったんじゃないですか。ただ、もうちょっときれいな“オチ”の付け方はあった気がしますが。どうせなら互いに手をつなげるよう譲歩して、オチを作ったほうがよかった。

 のまネコの存在を認める代わりに、エイベックスが収益の一部を寄付したとかであれば、全員は納得しないまでも何割かには認められたんじゃないでしょうか。


 ケガしなかったって??
 バカ言ってちゃだめだよ。
 犯行予告で社長家族や社員の皆が受けた心の傷は深いと思うよ。
 心の傷もケガのうちにはいると思うんだけどね。
 さすが心に傷を負わせて大勢自殺に追い込んできた集団のボスは言うことが違います。

 寄付という名目で自分に収益よこせと解釈できちゃいます。
 こんな感じに?↓
 http://arvel7aico.btblog.jp/cm/kulSc04ag45468236/1/

 ひろゆきって最低の男だね。
 こんな最低男が殺されずに今でも生きているのが不思議なくらいなんですけどね。
 日本って悪い意味で平和かもね。



1月8日(日)18:26 | トラックバック(0) | インターネット | 管理


(1/1ページ)