アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年5月5日を表示

ストレス発散板管理人が公開助言

反2ch活動を行っている方々へ
「それは一部のねらーのしたことだ」「2ch掲示板全てが悪じゃない」と
営業的発言を繰り返す煽り屋又は、それに洗脳された一般2ちゃんねらー達に
お悩みの反2ch活動者様方に公開助言します。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/49n

 あるある。
 それは一部の人だってセリフ。
 言葉自体間違いではないのが困りものなのよね…
 相手は匿名だから本当に一部なのか全部なのか確かめようがないし…

 でも確かめようが無いのになんで一部だって言い切れちゃうのかな?
 つんまりぃ…2ちゃんねるに確実なものなんて最初から存在してないの。
 匿名発言に大きな影響持たせ過ぎちゃうところに大きな問題があるとアイコはおもうのでした。

 皆2ちゃんねる2ちゃんねるって気にし過ぎだよ。
 とくにマスコミの人。

 マスコミに影響受け過ぎてる市民も市民だけど、マスコミは職業だかんね。
 つまり情報処理のプロなんだから騙されることは恥ずかしいことなんだよ。
 あたし達アンチは情報処理の素人だよ。
 その素人でも見抜ける2ちゃんねるの虚。
 もしかして虚と知りつつ騙されてるわけないよね?

 確かめようがない事なのに何でマスコミは2ちゃんねるを信じてるのか凄くぎもんなんだけど



5月5日(金)23:19 | インターネット | 管理


(1/1ページ)