アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 


新しい順に表示

穏健派反2活動家さん

C-2ch room
http://sm35site.hp.infoseek.co.jp/c_2ch/

 ここの管理人“SM35”さんは、どちらかといえば穏健派な反2運動家ですね。
2chの閉鎖は絶対譲れないという強硬派の多い中では珍しい運動家さんだと思います。
 でも2chの荒しの行動を深く研究なさってる運動家さんで鋭い考察文も執筆されてます。
 読んでてとてもために成りますよ

 SM35さんを応援しましょう

 しぃちゃんイイ



9月5日(月)22:20 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

2chのプロ固定被害に遭われたら…

 2chのプロ固定被害に遭われたら…

 2chの工作員に誹謗中傷されたら下の反撃ネタの詰め合わせセットを工作員の皆さまにプレゼントしてあげましょうね。

 これらを貼り付けてあげると工作員の人達はたいへん喜んでくれると思います。
 嬉しすぎて無言のままスルーしてくれるかもね

 ■警察庁・インターネット安全・安心相談サイト■
http://www.cybersafety.go.jp/
 ■犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねるの裏事情事件簿■
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179
 ■2ちゃんねる被害者ストレス発散板■
 http://r.netabbs.info/uxgmswe/index.html
 ■2ch裏の歴史と噂話と真相
 http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/top_index.html
■被害者の声1~2■
 http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage6.htm
 ■元2chスタッフ玄さんの日々是好日から■
 http://jsimin.at.infoseek.co.jp/opinion/
 ■アンチ2chリポーター・AICO■
 http://arvel7aico.btblog.jp/
 ■2ちゃんねるの恐怖■
http://www.geocities.jp/hayabusakazuki/index.html
 ■2ch被害者達の叫び声■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1111504554/
 ■2ちゃんねらー屁理屈(暴言)集■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1109255122/
 ■2ch信者(煽り屋)への返答例■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1121652904/

 張り過ぎに注意してね。
 祭で困っている人達に教えてあげるといいよ。



9月2日(金)00:30 | トラックバック(1) | インターネット | 管理

厚生労働省が自殺予防対策ページ開設

自殺予防対策支援ページ“いきる”
http://www.ncnp-k.go.jp/ikiru-hp/index.html

 厚生労働省がやっと思い腰を上げました。
自殺予防対策に関する情報を提供するために開設されたものです。

 2ちゃんねらー等の暴言によって心に深い傷を負ってしまい自殺される人は大勢いると聞きます。
 最寄の警察署に相談しても2ch被害はほぼ無条件で被害者の自己責任扱いされ易いみたいですね。
 それを分かっているのか2chの荒しは皆警察に被害を訴えても無駄だって嘲り笑う人もいます。
 ネット被害の相談所で2ch被害を相談しても全部自己責任。
 これって絶対おかしいよね!!

 知人のアンチ2の人によればネットの相談サイトは2chの荒しが管理するところも複数あるって指摘してたし…。

 恐い恐い…

 警察や相談員さんに冷たくあしらわれても自殺はいけないよ。
 自殺できる勇気があれば2chの反対運動だってできるよ。
 荒しやそのボスのひろゆきも憎いんでしょ?
 
 それをバネにしようよ!
 一人で死んでも被害者の死はネタ話にされてひろゆきの生活費に変わるだけだよ!!

 自殺に負い込んだ本人はこのとうり自慢してるだけだかんね!! 
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1109255122/12-13n

 生きている証しとして2chに挑むのもモチベーションアップにきっとつながるよ。
 応援するから…



9月1日(木)20:53 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

掲示板荒しのほとんどは2chの偉い人達です。

プロ固定の真実
http://memb21.hp.infoseek.co.jp/kotehan/index.html

 サクラで掲示板を盛り上げるのは別にかまわないけど他人を傷つけることで盛り上げるのは良くないよ。
 2chでは普通の利用者よりも荒しのほうが優遇されてるんですよ。
 だってその荒しさん達こそが2chの運営さんの中でも偉い人達なのですから。

 削除人さん達よりも位はかなり上の人達なんだって…

 最悪



8月31日(水)01:00 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

プロバイダーが有害2ch規制に乗り出す

各ISPが2ch閲覧を不可にするオプションを開始
 [プロバイダーが有害2ch規制に乗り出す]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1619584#1619584

各ISPが2ch閲覧を不可にするオプションを運用開始[プロバイダーが有害2ch規制に乗り出す] インターネットに関する規制施行に向けて(平成17年10月1日から)

 10月からだって!!
 なんでもっと早くに有害サイトに指定されなかったのかな…
 そうすれば人もたくさん死なずに済んだかもしれないのにね…
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage10.htm

 これが施行されて2chの利用者が軒並み減り続ければ“ひろゆき”の影響力が弱まって私達も2chに怯える生活も無くなるのかな。

 でも電車男が放送されてまた興味本位で2chに人が集まってくることになれば、再び犠牲者が増え始めるのかもしれない…ね

自殺防止策、HPで公開 厚労省が
データベース推進へ
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050816/K2005081503460.html
2ch被害で絶対に死んじゃだめだよ!!!



8月30日(火)21:24 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

2ちゃんねるは有害サイト

 2ちゃんねるは有害サイト
 http://blog.livedoor.jp/nichanneru/

 ただ本音を投稿してるだけなのに酷い荒されようですね…
ストレス発散の一つなんだからそれくらい書かせてあげればいいのに…
2chもストレス発散に使われてるんでしょ?

 2chの大きな祭には何も言わないくせに相手が一人だと大勢で叩きにくるところが何だかなーて感じ…
不公平じゃない?
それで批判されるとそれは一部の人のしたことだって論点ズラすでしょ?
 結局これって2ch擁護する2ちゃんねらーも荒しの仲間だってことだよね!!

 反2活動のBlogでコメント可にすればこれだけ荒されます!(ガクブル)
それともわざと荒させてるのかもね。
荒されてもBlogたたまず維持して2ちゃんねらーの荒し風景を晒してあげれば世論に訴えられますからね。

 このBlogにはそんな役目があるように思えるのは私だけ?
でも管理人さん復活してほしい…
ガンバレーー!



8月29日(月)19:28 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

こんな酷い職業が存在してたなんて…

玄さんの日々是好日より抜粋です。
http://jsimin.at.infoseek.co.jp/opinion/

“2ちゃんねるで発生する「祭り」は特殊な場合を除いてすべてプロ固定の協議の上に決められています。”
今年始めに発生した「浜崎あゆみ祭り」をご存じだと思います。
あの祭りの起こる日の夕方、プロ固定が集まるスレッドでこういう書き込みを見たことをはっきりと記憶しています。
「さて、今夜はあゆ祭りだな。」
と。
わたしにはその意味がわかりませんでしたが、翌朝になって理解できました。
2ちゃんねる内で起こる「祭り」=集団いじめは、すべて2ちゃんねる運営陣の演出であり、自作自演なのです。
もし、突発的に発生した「祭り」はプロ固定たちが沈静化させてしまうか、スレッドストッパーをかけて止めてしまうのです。
Part2 Part3 と続く「祭り」はまちがいなくプロ固定たちの演出です。

こんな非道な商法を最初に考え出したのも“ひろゆき”なのかな?
人の心とか人権をなんだと思っているのかな…
同じ人間とは思えないです。
こんな発想おもいつく時点で頭がおかしくなった人だと思います。
証拠はないけど毎日軍隊のようにテキパキ動く集団はヒッキーのできる動きとは違うと思います。

今までにも大勢の人を自殺に追い込んでるんですよね。
この人達一生呪われるよ。
きっと

プロ固定-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E5%9B%BA%E5%AE%9A
2chの秘密工作員たち
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage7.htm



8月27日(土)21:59 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

2ちゃんねるとwikipedia

2ちゃんねる -wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B#2004.E5.B9.B4

 フリー百科事典“ウィキペディア”って知ってますか?
ネットの中にある広辞苑のようなWebサイトです。
 2chはいろんな面で有名なのでウィキペディアにも登録されてます。

 でもここでも問題が数多く発生しているようです。
僅かでも2ちゃんねるの都合に合わない説明文があるともう大変なのです。
 “自分は2chと無関係者です”と強調しながらもんく書きにくる人は大勢いるからです

 修正しろだとか削除しろだとか注文が多くてウィキの管理人さん迷惑そう…

 そんな回りくどいことしなくても2chを賛美する説明以外載せないでとはっきり伝えればいいのに…

 少ない人数でコソコソなら分かるけど大勢でコソコソするからキモすぎなんだけど…

 そんなことばかりしてるから2ちゃんねらーは嫌われるんだよ!



8月27日(土)10:55 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

2ch被害の資料館のような掲示板

2ちゃんねる被害者ストレス発散板
http://r.netabbs.info/uxgmswe/

 ストレス発散? てゆーか…資料の保管庫か係員の詰所のような場所かな。
インターネットで収集した2ch被害者の声や意見もたくさん見れます。
管理人さんのガイド付きだし予備知識のない人にも優しい資料室?ですね

 皆さん掲示板工作員の行動様式に大変お詳しいアンチ2ちゃんねらーさん達です。
“2ちゃんねらーの屁理屈集スレ”では工作員の犯罪手口も紹介されてて被害予防の知識に役立てられそうですよ。

 ただ、管理人さんにメールしても、あまり詳しい情報は教えてくれません。
 “マーク屋”という2chのスパイも大勢いるみたいで、そのマーク屋を警戒してるからだそうです。

 誹謗中傷を受けてる人には悩み相談者を装った加害者の仲間は必ず来ますよね。
 気を許して個人情報とか教えちゃ駄目ですよ。

 工作員の疑いのある人達から被害に遭われましたら2ちゃんねる被害者ストレス発散板に連絡してあげてください。
 このBlogも係員さんの立ち寄りサイトに指定される予定です。
 皆で係員さん達を見守りましょう



8月26日(金)17:32 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

2chへの批判は匿名が基本かな^^だって怖いんだもん。

犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねる(2ちゃんねる)の裏事情・事件簿⇒違法性を暴く
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179

 このBlogを管理する“anti2”と名乗る管理人さん凄すぎ
 何故こんなに物知りなのか尋ねたい気持ちになるのは私だけ?

 一人で集められる情報とは思えないし複数の人が協力しあって成り立つBlogなんだろうね。
 皆で温かく見守っていこうね。

 メアドも非公開だし掲示板も設けられてないしGoodかも!
 これだと2ちゃんねらーに荒される心配もないので管理も楽かもね。
 私も知人の活動家さんにそうしたほうがいいと勧められてコメントも不可に設定しました。

 2chに晒されるのは仕方ないけど荒されるのは勘弁なのでそうしました。

 “anti2”さんガンバレ~~~!



8月24日(水)23:35 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

私の被害体験と決意。

Arvel7aico(アーベルナナ・アイコ)と申します。

“aico”(アイコ)でいいです。

 私は2ちゃんねる被害経験者です。過去に私と友達のホームページを2ちゃんねらーの集団に荒され閉鎖に追いこまれて以来インターネットそのものが怖くなって1年ほどネットから離れておりました。
でも未だにあのサイトを閉鎖させた人達は今日も我がもの顔でネットを荒し回っています。その時のメンバーはレスに癖があったのですぐに同一のアラシだと判りました。
2chのネットウォッチ板という場所にあのアラシ達は毎日常駐しているようでした。目の前にあの時の犯人達がいるにも関わらず何もできないことへの無力感。
最寄の警察に相談しても“掲示板で”と話しただけで生活安全課の人に「おたくにも責任があるんでしょ?潰したいんだよねそこを」とまだほとんど話しを進めてないのに先入観まかせに門前払いされてしまいました。

 あまりに極端な対応にあの2ちゃんねらー達と警察はグルではないかと思えてしまうほどでした。
悔しかったです。

 落ち込みながらも私と同じ悩みを持つ人は大勢いるはずだとおもいネットサーフィンしたところ以下のコラムを見つけました。
http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage6.htm
 大きなショックを受けました。あの人達は職業でサイトをアラシ回る人達であることを知りました。
 確かに個人情報を調査したり演技までして騙そうとしたり、法律に詳しかったりと趣味でできる範囲を超えたものでした。とても気持ちが悪く不気味で統率のとれた集団でもありました。

 こんなおぞましい軍団と戦っている人達も世の中にはいることを知り、私は少しでもその人達の支えになれればとこのBlogを立ち上げました。
ここからエールを送ることしかできないけれど頑張りますので宜しくですσ(^^)



8月23日(火)13:30 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<