アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるの圧制は何時まで続くのか。Web界の北朝鮮“2ちゃんねる”の凶行

いいオトコ……










俳優の高岡蒼甫さん2ch被害に合う
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-98.html

卑劣!高岡蒼甫さんの被害。2ちゃんねるを絶対に許すな!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-102.html

(高岡蒼甫さんのblogから引用)

 疲れてしまいました。暫く自分現れません。
 一部の応援してくれてる人には申し訳ないですが。
 ごめんなさい。見れてないコメントもいくつかあります。
 せっかく書いてくださったのにすみません。消去しました。
 応援コメントもいくつか拝見させてもらいました。
 ありがたいです。


 真剣に批判してくれた人もたくさんいました。
 それは真摯に受け止めます。申し訳ありませんでした。

 ですが中にはまったく意味がわからないコメントも残されたりして、
 サイトに出入りしている人しか読めない暗号みたいな言葉があり
 正直頭を悩ますし、わかりません。


 自分の身内のことや自分が関わった人間のことを罵倒され。
 変な絵文字みたいなもので中傷され。
 やはり自分はあのサイトの『一部』の常連さんたちを
 肯定することはできなさそうです。


 一時期そのサイトの『一部』の人に映画のことで批判されたことが
 ありました。それは人それぞれ感じるものがあるし賛否両論あることは
 仕方がないと思いました。


 けれど中には本当に恐ろしいことを書く人間もいるって
 そのとき初めて知りました。
 その時期は正直死にたいなって思うことも何度もあり、
 仕事にならず病院にも通いました。
 ほんとに嫌になりました。


 それからそのサイトの名前を聞くのも嫌になりほんとに恐ろしい時間でした。
 すごくびびったし外にも出たくない、
 どうしようもなく自分が情けなかったです。


 けれど今自分のまわりには信頼できる人間がたくさんいます。
 すごく幸せです。
 筋違いと言われるかもしれませんができればそっとしていてください。
 もうまわりに迷惑をかけたくないので。お願いします。


 役者という立場にある人間が影響力のある公共の場で軽はずみで
 不適切な発言がありましたことを心からお詫び申し上げます。


(引用終り)


 2ちゃんねるの横暴にパパさんが再び大激怒です。

 完全に2ちゃんねらーは天下をとったような気分になっているのでしょうね。
 私も右翼な意思を持つ一人なんですけど、こんな2ちゃんねらーと同じに見られたくないです

 結果だけで述べるなら2ちゃんねるの行為は完全に北朝鮮への手助けになるんだよね。
 日本人の印象も失墜させることができるし、親韓的な有名人をこうやって痛めつければ強く反日感情も煽れるし左翼企業の2ちゃんねるにとって好都合なわけだからね。

 でもさぁー変だとは思わない?
 頭の悪いアイコにもすぐカラクリが解るのにニートや引篭もりがこれだけプロ固定に洗脳されるのって逆に不自然だね。

 ホントは一般の2ちゃんねらーで悪さしてる人って誰もいないんじゃないの?



Jul.25(Tue)18:50 | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)