アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるは「犯罪サイトのパイオニア」

2ちゃんねるが無くなれば犯罪は無くなるのか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/61447/2334674#2334674

“2ちゃんねるは「犯罪サイトのパイオニア」であると言えます。
2ちゃんねるが「お手本」を示すことで、真似する人間が増える。
それが「文化」として当たり前だと思う人間が増える。”

“早ければ早いほど、犯罪が社会に根付く前に対処できるのです。
だから2ちゃんねる閉鎖は早急に取り組まなければならない問題なのです。”

“2ちゃんねる脳に侵された犯罪者が通学路に待ち受けているかもしれない、
学校帰りに子供だけで遊べない環境で子供を育てたいですか?”


 パパさんで御馴染みの“告発者さん”がBlogで2ちゃんねるが閉鎖した場合のメリットをエントリされました。
 閉鎖は早ければ早いほどいいですよね^^)

>学校帰りに子供だけで遊べない環境で子供を育てたいですか?
絶対にいや!!

 悪いことで有名になることを恥とは思わない人達
 それが2ちゃんねらーなのかもね。

 そんで2ちゃんねる管理人もWebの影部分の代表者みたいにメディアがちやほやして持ち上げて…
 世渡り上手な犯罪者が世の中で支持される時代にだけはなってほしくないね。



3月3日(金)23:17 | トラックバック(1) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)