アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2005年9月を表示

ひろゆきavexに公開質問状

■AVEXへのまタコについての公開質問状■
http://2ch.net/nomatako/

2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。

「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、
商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がないことを確認致したくご連絡差し上げました。

勝手ではございますが、7日以内でお返事が頂けない場合は黙認されたと解釈させて頂きます。

それでは、宜しく御願い致します。

2005年9月24日
西村博之



 他人の著作物を散々利用して裁判でも敗訴してるのに、いざ自分のものを侵害されると強く出てくるなんて身勝手さにも程があると思います。
 “7日以内”でなんて期限を一方的に押し付けてくるなんて何様のつもりなんでしょうね。
 やっぱりネットヤクザの親分だけあって柄悪いです。
 モロ企業への圧力行使ですね。ヤダヤダ…



9月30日(金)02:04 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

2ちゃんねる管理人“西村博之”への損害賠償請求訴訟

2ちゃんねる管理人“西村博之”への損害賠償請求訴訟

平成17年(ハ) 第9501号 第三回損害賠償請求
東京簡易裁判所民事部 301号法廷(3階)
10月24日(月) 15時30分開廷

東京簡易裁判所 アクセス情報
http://courtdomino2.courts.go.jp/K_access.nsf/3e7559fdc45c994e49256b13000483a3/0318a8c950edc5e549256b5e0012489b?OpenDocument

 Web社会における悪の枢軸“2ちゃんねる”の管理人が法廷で裁かれます。
 傍聴すれば毎年千人を越える被害者を出し続けるWeb最大の圧力団体のボスの顔が見れるかもしれないよ。



9月29日(木)13:05 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

マイタケ料理の美味しい作り方

 マイタケ料理の美味しい作り方

 N*Kのあるある大辞典で“マイタケ”の美味しい調理の方法が紹介されてました。
あまり熱し過ぎると旨み成分が飛んじゃうそうです。
 だから熱し過ぎず適度な温度で熱を通すことが大事なんだって。

 その適度な温度が“60度”凄く微妙…

 ずっと温度計指して調理するわけにはいかないので一気に加熱してその余熱をでマイタケを茹でるのが理想みたいです。
 よく反熟目玉焼きを作る時と同じ要領かな。

 サッと熱してサッと蓋をしてその余熱で調理って感じ。
 私も作ってみたけど美味しいですよ。

反2ちゃんねるの皆さんもマイタケ食べて力をつけて下さいね。



9月23日(金)01:25 | トラックバック(0) | グルメ | 管理

アンチ2ちゃんねるの最終兵器?

大日本愛国政義塾
http://aikokuseigijuku.com/

 武闘派の反2ちゃんねるの団体さんです。
見ての通り本物の右翼団体さんです。
怒らせると怖そうですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
法の目を掻い潜りながら暗躍するひろゆきとその仲間への最終手段として被害者の皆がこの団体さんに頼るようになり始めたようです。

 目には目、歯には歯というスタイルのアンチさんたちですが被害者さんの裁判の手助けとか助言もしてくれます。
 2ちゃんねらーからの報復に備えて原告の裁判会場でのボディーガードもするとか。
 女性の原告人も少しは安心?
 かえって怖そう…(あ‥怒らないでね)

 2ちゃんねるのプロ固定さんのようなサイバーテロリストには特に強い団体なので一部のアンチ2chの人達からはある愛称で呼ばれてます。

 2ちゃんねる被害問題って話し合いで解決した例一度もないんですよ。
 管理人のひろゆきは何度も敗訴してるのに賠償金被害者に支払わないものだから最後にこういう団体が動いちゃうわけです。
 プロ固定使ってたくさんの人々苦しめてきた報いだよきっと。

アンチ2ch・AICOは大日本愛国政義塾を応援します。(怖いけど‥)



9月19日(月)22:52 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

穏健派反2活動家さん

C-2ch room
http://sm35site.hp.infoseek.co.jp/c_2ch/

 ここの管理人“SM35”さんは、どちらかといえば穏健派な反2運動家ですね。
2chの閉鎖は絶対譲れないという強硬派の多い中では珍しい運動家さんだと思います。
 でも2chの荒しの行動を深く研究なさってる運動家さんで鋭い考察文も執筆されてます。
 読んでてとてもために成りますよ

 SM35さんを応援しましょう

 しぃちゃんイイ



9月5日(月)22:20 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理

2chのプロ固定被害に遭われたら…

 2chのプロ固定被害に遭われたら…

 2chの工作員に誹謗中傷されたら下の反撃ネタの詰め合わせセットを工作員の皆さまにプレゼントしてあげましょうね。

 これらを貼り付けてあげると工作員の人達はたいへん喜んでくれると思います。
 嬉しすぎて無言のままスルーしてくれるかもね

 ■警察庁・インターネット安全・安心相談サイト■
http://www.cybersafety.go.jp/
 ■犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねるの裏事情事件簿■
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179
 ■2ちゃんねる被害者ストレス発散板■
 http://r.netabbs.info/uxgmswe/index.html
 ■2ch裏の歴史と噂話と真相
 http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/top_index.html
■被害者の声1~2■
 http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage6.htm
 ■元2chスタッフ玄さんの日々是好日から■
 http://jsimin.at.infoseek.co.jp/opinion/
 ■アンチ2chリポーター・AICO■
 http://arvel7aico.btblog.jp/
 ■2ちゃんねるの恐怖■
http://www.geocities.jp/hayabusakazuki/index.html
 ■2ch被害者達の叫び声■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1111504554/
 ■2ちゃんねらー屁理屈(暴言)集■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1109255122/
 ■2ch信者(煽り屋)への返答例■
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1121652904/

 張り過ぎに注意してね。
 祭で困っている人達に教えてあげるといいよ。



9月2日(金)00:30 | トラックバック(1) | インターネット | 管理

厚生労働省が自殺予防対策ページ開設

自殺予防対策支援ページ“いきる”
http://www.ncnp-k.go.jp/ikiru-hp/index.html

 厚生労働省がやっと思い腰を上げました。
自殺予防対策に関する情報を提供するために開設されたものです。

 2ちゃんねらー等の暴言によって心に深い傷を負ってしまい自殺される人は大勢いると聞きます。
 最寄の警察署に相談しても2ch被害はほぼ無条件で被害者の自己責任扱いされ易いみたいですね。
 それを分かっているのか2chの荒しは皆警察に被害を訴えても無駄だって嘲り笑う人もいます。
 ネット被害の相談所で2ch被害を相談しても全部自己責任。
 これって絶対おかしいよね!!

 知人のアンチ2の人によればネットの相談サイトは2chの荒しが管理するところも複数あるって指摘してたし…。

 恐い恐い…

 警察や相談員さんに冷たくあしらわれても自殺はいけないよ。
 自殺できる勇気があれば2chの反対運動だってできるよ。
 荒しやそのボスのひろゆきも憎いんでしょ?
 
 それをバネにしようよ!
 一人で死んでも被害者の死はネタ話にされてひろゆきの生活費に変わるだけだよ!!

 自殺に負い込んだ本人はこのとうり自慢してるだけだかんね!! 
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1109255122/12-13n

 生きている証しとして2chに挑むのもモチベーションアップにきっとつながるよ。
 応援するから…



9月1日(木)20:53 | トラックバック(0) | インターネット | 管理


(1/1ページ)