アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



Show by Feb/27/2006

アンチ2の南雲和夫氏、改めて反2同志の結束を呼びかける。

南雲和夫(本物)のブログ
http://blog.goo.ne.jp/dabamyroad

 日本のマスメディアが追求しなければ、「2ちゃんねるを告発する」同志と一緒に、行動するしかないか。もちろん、法的責任を含めて追及することは言うまでもないことだが。
 法曹人、研究者、教育者の参加を募る。
 連絡先は「2ちゃんねるを告発する会」(準)まで。
 http://blog.goo.ne.jp/dabamyroad/e/f764d3a3547e48e4c281c3e40253c9eb


 左派系反2思想家“南雲和夫”氏が改めて反2同志の結束を呼びかけました。
 しかし過去の“富士見いおた氏の暴走事件”以来右派系のアンチさんと左派系のアンチさんとの間に高い壁が立つようになり結束が難しいのが現状のようです。

 また、2ちゃんねると*鮮総連とのつながりが反2の中で囁かれているのも警戒心を生む種になっているようです。

 基本思想の違いは事のほか活動の障害になるようですね。
 お互いが言論の自由を守るために結束する面では影響ない気もするアイコですが複雑な事情が交錯しているようです。

 ストレス発散板の弱者氏からは、お互いに秘密事項を除く情報の共有はするものの右派のBlog 左派のBlogとで別れて結束してもらうほうが士気も上がりやすく、万が一の被害も分割できるのでは?
 という提案も出されています。

 今後の反2はどうなるのか動向が気になるアイコでした。



Jan.27(Fri)23:56 | Trackback(0) | 2ちゃんねる関連被害 | Admin


(1/1page)