アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



Webヤクザの組長“ひろゆき”のクツを舐める企業達

2ちゃんねるは、不特定多数の投稿者の投稿により成り立っている著作物です。
掲示板への匿名の投稿でも著作権は認められています。(東京地裁平成13年(ワ)第22066号)

私的な複製や引用は自由にご利用頂いて構いませんが、
許可なく2ちゃんねるのログを利用して対価を取っている企業さんに関しては、断固たる措置を取る可能性があります。

また、そういったサービスをしている会社にお金を払ってる
クライアントさんに関しても、なんらかの対処をする可能性があります。

仲良くやっていく気のある会社さんは今後ともよろしくです。

ひろゆき


面倒なことになりそうな会社さんへ
http://www.2ch.net/warn.txt

ヤダヤダ…
仲良くやっていく気のある会社さんは今後ともよろしくだって…
もっともらしい事言うけど、これって立派な強要罪じゃないの??
ひろゆきって完全に権力者気取りだね。

このひろゆきの言葉って日本のWeb社会の現実を物語ってるような気もする。
こんなヤクザボーイに好き勝手にやらしてていいの?
全国のヒッキー集めただけのお山の大将くんが調子乗りすぎ。

ねぇ…
このヤクザボーイのクツ。
いつまで皆で舐め続けるつもり??

AVEX「のまネコ」問題をめぐり、有害サイト「2ちゃんねる」でAVEX社員に対する殺人予告
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1906577#1906577



10月2日(日)16:19 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)