アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



“秋葉系の人”もっと賢くなろうよ…

ちゆ12歳
http://tiyu.jp/
やえ十四歳
http://www.amaochi.com/index.html

 ネット思想アイドルって知ってる?
 バーチャルネットアイドル、略して“VNI”と呼ぶみたいです。

 これらのほとんどが2ちゃんねらーの管理するサイトなんだって…
中の人が2ちゃんねらーだとアイドルの女のコも外見とは裏腹に攻撃的な発言が多くなるのよね。

 だから見てる側からはすごくミスマッチに見えたりも…

 秋葉系住人さんが好みそうな“萌えキャラ”で客引きしてるね。
 やっぱり2ちゃんねるは市民を扇動するための組織で決まり…
 趣味レベルでこんな大掛りなサイト作るなんて考えられないです。

 秋葉系の人って洗脳しやすそうだしね。
 頭はいいみたいだけど何かがヌケ落ちてるのよね…あそこの住人って…
 のまネコ騒動見てたら納得です。
 見事に2ちゃんねるの影響受けてたし…
 某アンチさんも“まさかここまで彼らが洗脳されやすい住人だとは計算外だった”と呆れかえる気持ちわかります。

 少し煽るだけで過剰反応するし、都合よくサイバーテロもするし、ひろゆき達にすれば使い易い住人だと思うよ。
 
 だからこんなサイトがたくさん作られたのかもね。

 “それは偏見だ”て言いたいんでしょ?
 偏見の目で見られるようなことしてるのも悪いんだし2ちゃんねるの被害者はみんな被害者側に全部非があるみたいに言うわけでしょ?
 そんな考えも被害者への偏見だよね。
 偏見が偏見を生むんだよ。
 こう言えばそれば“一部の人”て切り出すんでしょ?

 でもその一部の人にNOと言える人、秋葉系にほとんどいないでしょ?
 それどころか支持してるんでしょ?
 素直に認めたら?
 “僕らはひろゆきの操り人形”だって。
 悔しければ2ちゃんねるに宣戦布告してみれば?

 できないでしょ?

 だから偏見の目で見られるの。



1月4日(水)22:33 | トラックバック(4) | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)