アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



弱者さん、2ちゃんねる的言説の裏を語る。

言い回しによる洗脳例
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1109255122/185n

2ch関係者の主張は何時も一方的です。押し付けでもあります。
私から言わせれば自分達の非常識さを「理解を超えているもの」
「新しい文化」などと言い廻して誤魔化しているに過ぎません。
2chの誹謗中傷や騙り 犯罪行為の扇動などにしてもそうです。
これらを「2ch特有の伝統であり文化である」と美化してますが
これらは伝統でも文化でもなく、ただの犯罪であり正常な人間であれば
理解できず拒絶するのは当然のことなんです。
それを言い回しで「新しい文化」でありこれらが理解できる者達は
「新時代を先取りした先駆者」だの「天才」だのとユーザーを煽て
その気にさせているだけです。
「馴れ合わない」論もそうです。2ちゃんねらーの対人交流の不器用さを
誤魔化すためのものです。馴れ合わないのではなく、「馴れ合えない」のが
本当の彼等の本質です。
西村博之を始めとする2chスタッフ達の言動は全て「言い廻し」という
カラクリによって形成されていると言っても過言ではありません。
皆さん 騙されてはいけません!!


http://r.netabbs.info/uxgmswe/index.html

 言い回しって悪人の屁理屈みたいなものかな?
 口の上手い人ってどんなに汚れたことでも美化できちゃうわけだから、違った意味凄い武器だよね。

2ちゃんねらーって物事が間違ってても口が強くて論破できた側が正論だって思い込むとこがあるから凄く嫌。

なかには自分の言っていること間違いだって知りながら他人に押しつけられるのも2ちゃんねらーの素晴らしさの一つだって語る人もいた……
 こんなの他人への迷惑でしかないんですけど… 

 弱者さんのお気に入りキャスター杉崎美香さんの殺害予告に大怒りです^^
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1111504554/291n

落ち着きなさいって



Oct.31(Mon)21:07 | Trackback(0) | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)