アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



“2ちゃんねる...その正体”Blogランキング上位に!

パパさんBlog
“2ちゃんねる...その正体”
http:http://anti2ch.blog61.fc2.com/

 Witn(http://with2.net/)が提供する国内最大のBlogランキングサイト“Blog.Ranking”(http://blog.with2.net/)でパパさんのサイトが上位にランクイン!

 カテゴリ“インターネット・コンピュータ部門”で総合38位、でWebサイト・CGI 部門別では第2位に付けています。
 でも1位の2ちゃんねる系列サイトの牙城に迫るにはまだ程遠いようです。
 ほとんどのBlogサービスのランキング上位を独占しているのが2ちゃんねる系列のため、その現状を打開するきっかけとなればいいですよね。

 登録からたったの数週間で上位に食い込んだパパさんは凄いです。
 やっぱり皆…2ちゃんねるを嫌がってるのね…

 今、反2ちゃんねるの意思をワンクリックに込める運動を行っているようです。
 皆さんのワンクリックをお願いします。
 
 ジャンジャンクリックしてあげてね
 
インターネット・コンピュータ Ranking
http://blog.with2.net/rank1000-0.html

Webサイト・CGI Ranking
http://blog.with2.net/rank1030-0.html



4月4日(火)00:13 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)