アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるプロ固定幹部に殺された女性

 2ちゃんねる被害者ストレス発散板で公開中のロゴについて管理人さんにうかがってみました。

 屍の山にそびえ立つ城。

 匿名で投稿された作品なのだそうです。
 送られたメールにはロゴの説明が書かれてて、座り込んで涙?を流している天使さんは、プロ固定によって自殺させられた女性被害者さんとのこと。

 その女性被害者さんのHNは“ナコ”さんといいます。
 とても可哀想なひと…
 あの事件のことを知ってから強い怒りを覚えました。
 ほんと最悪の事件です

 ナコさん、これからも私たちを見守っててね


 ナコさん事件について知りたい人はこれらを参考にしてください。

第十章・自殺した2ch被害者たち
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage10.htm
第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage11.htm



3月28日(火)12:08 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)