アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるで、また、ネコ殺害画像公開事件

2ちゃんねるで、また、ネコ殺害画像公開事件
http://www.janjan.jp/media/0604/0604273420/1.php

問題のスレのミラー
猫の虐待・虐殺画像を張っていくスレ
http://www.geocities.jp/loveneko0001/00001.html

 また2ちゃんねるで猫の虐殺事件発生。
 もうこんなのばっか。

 こんなこと他の掲示板でも起こってる事件だから2ちゃんねるに限ったことではないなんて、2ちゃんねらーが言ってくるよね。

 絶対ないない…

 こんなネタで盛り上がる掲示板なんて世界中探しても2ちゃんねるだけだよ。
 2ちゃんねるだけに起こっているから面倒なことになってるんだけどね。

 その2ちゃんねるネタ欲しさのために、ネコさんの虐殺や被害者の人権侵害を黙認する人が後を絶たないのが問題なのよね。
 
 自分さえ楽しめればあとの人々がどうなってもいいと考える人間の溜り場が2ちゃんねるだと思う。

 だから改善もしないし被害を受けた人みんな自己責任というかたちで結論付けられてるからこんな事件が後を絶たないのだと思う。



5月6日(土)21:52 | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)