アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



普通ここまでする?

これが最期の記事になるかもしれません
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-79.html#more

引用

一昨日の「2ちゃんねるによる大規模な嫌がらせ」をきっかけに、
彼らは

「じゃあ俺たち2ちゃんねらーもあのブログに投票しようぜw」

などと、投票に参加するように
2ちゃんねる内やそのためのブログなどを立ち上げて、
投票を煽っています。

しかし、そのやり方が問題なのです。

規約により、
「投票バナーにあるURLは、登録されたブログからでなければ規約違反になる」
とあります。

彼らはあえて、当ブログを除外させるためにその規約違反を起こし、
そしてそれをまた通報し、
このブログをランキングから抹消するための
「極めて悪質な行為」をおこなっているのです。

その「外部による規約違反」をブログランキングさんが
どのように扱うのかは、私にも検討は付きません・・・。

しかしそのような行為が認められるのならば、
「自分に都合の悪いブログ」「ライバルブログ」を、
第三者が意図的に簡単に潰すことができる。

引用終り


 2ちゃんねるって完全に開き直ってるね。
 こういう卑怯な作戦を考えるときだけ高学歴なオツムが発揮されるみたいだね。

 そんな悪知恵がはたらくならもっといい仕事に転職すればいいのに……
 あ、性格が捻くれてるから無理か……

 一生懸命鍛えて性格悪くするのってどんな気持ちなの?
 アイコも知りたいです。
 給料もたくさん貰えるの?

 弱者さんが呆れかえる気持ちわかる……
 Webに携わる人って全般的にこんなタイプが多いみたいだね。
 必ず卑怯な方法で仕事しないといけないルールでもあるのかな……

 Web社会では真面目に生きる人より悪意を持った人のほうが絶対的有利なのは間違いないみたいだしね。
 だって今まで2ちゃんねるのプロ固定に勝った人は誰もいないって聞いたことあるし。

 こんなWeb社会では腐る人が大勢出てくるのも無理ないよ。


子育て日記 Ranking
http://blog.with2.net/rank9031-0.html



Jul.2(Sun)11:05 | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)