アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



ストレス発散板の管理人“弱者”さんがBLOGデビュー!

2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ
http://jyakusya.blog69.fc2.com/

 謎の多いアンチ2ちゃんねるさんで、謎めいたアンチグループの人で知られる弱者さんがBlogにデビュー。

 2ちゃんねらーの間で強く敵視されている弱者さんのBlogデビューで何が起きるのかアイコも予想できません……
 アンチ2ちゃんねるのBlogは必ず攻撃目標にされるので、普通に管理すれば確実に炎上ものです。
 2ちゃんねらーの手のうちを知る弱者さんがどう行動を展開していくのか注目が集まりそうです。
 さり気なくFC2・Rankingに登録してるところが弱者さんらしいです。
 すでに高順位……(^ ^
 皆、2ちゃんねるのこと嫌ってるのね…

 FC2Blogの特徴としてコメントやトラックバックの認証機能があるので、2ちゃんねらーのコメントスクラムにも対応できるのがGood!!
 アンチ2用Blogとして十分に機能が発揮されることでしょう。

 今年の4月頃からアンチ狩りがあってここにもTB爆弾が送りつけられたけど、その時の相手が“ヒロユキガール”と呼ばれる種類の2ちゃんねらーだったの……
 弱者さんからひろゆきのためなら自分を犠牲にしてまで尽くそうとする女性2ちゃんねらーのことを教えてもらったことがあって、そのTB送ってきた人がまさにそれで送り主のBlogを見て凄く気持ち悪かったです……

 相手に危害を加えて潰す行為をまるで当然のことのようにしてくる女性は初めて見たので記憶に残りました。
 あんな感じの人って中学生くらいのころから2ちゃんねるでマインドコントロールされ続けてきたのかな……

 オウム教団にもオウムガールっていたけど2ちゃんねる版も存在するなんてビックリ。

 これが私のTB爆弾被害体験です。
 TB受信を再開してもいいけど、あのヒロユキガールがまた襲ってくると思うので当分の間は再開を見送ります。

 弱者さんも気をつけてほしいです。



Jun.14(Wed)01:03 | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)