アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ch告発HP“2ch裏の歴史と噂話と真相”が不当な強制削除!

 ジオシティに強制閉鎖させられた告発HPがFC2で復活されたようですね。
 私の知人の弁護士さんは強制削除されるほどの違法性は無いと話されていました。
 なのになんで削除されちゃったのかな……
 開設以来、約半年足らずで60万Hitを記録するなど世論の注目を集めていたHPなだけに波紋を広げそうです。

 新アドはこれです。→http://resistance333.web.fc2.com/

 これって言論の自由の侵害だと思よ。
 人々の知る権利の侵害にもあたると思う。
 いつから日本は中国や北朝鮮になったの?
 2ちゃんねるを批判しただけで削除されるなんて変だよ。
 告発HPはあくまで批判と告発が目的であって誹謗中傷が目的でもないのにね。

 ジオシティのスタッフさんの中に2ちゃんねるの役員もいるってこと?

 2ちゃんねるの関係者が今月始めから、私達アンチ2ちゃんねるのBlogやHPの削除を狙った動きが活発化しています。
 各ISPに“2ちゃんねる”や“ひろゆき”を誹謗中傷してるとかの理由で削除依頼を出しているそうです。
 どうせ2ちゃんねるの名前で圧力掛ければ削除してくれると思ったのでしょうね…

 ここのレンタル先の“ブットビネット”さん。
 2ちゃんねるの関係者からだぶん削除依頼来てると思いますけどご免なさいね…
 2ちゃんねるに脅されてどうしても我慢できなくなりましたら私に連絡下さいね…

 削除に応じなければ、ほにゃらららと脅されたりしたら警察に通報したほうがいいよ



Apr.26(Wed)17:36 | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)