アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるのマーク屋幹部の一人を公開

第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm#ebi

 私たちアンチの間で最も恐れられるのが“マーク屋”と呼ばれる2ちゃんねるのスパイ要員たちです。
 このマーク屋の存在が確認されたのはつい最近だといわれています。
 それまではスパイ活動を専門におこなうチームが2ちゃんねる内にあるなんてアンチの間でも知られていなかったようです。

 しかし2004年、1chで発生した反2ちゃんねる勢力“レジスタンスの会全滅事件”によって初めてマーク屋の恐ろしさがアンチの間で知れ渡ることになりました。

 その時暗躍したのが“宇宙海老”率いる1chの運営に忍び込んでいたマーク屋衆でした。

 ストレス発散板のグループも特殊な方法によって1ch内にマーク屋が複数潜入していることを確認したため反2狩り用のトラップ掲示板として認定しています。

 そのマーク屋幹部とその仲間がついに告発サイトに公開されました。
 この人たちにお心当たりのある人はくれぐれも気を許さないでね。



Jul.17(Mon)15:01 | インターネット | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)