アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



猫タブー(2ちゃんねる)にメディアがついにメス

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.html

引用
 インターネットの巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと、西村博之氏(29)が失踪状態にあることが22日までにわかった。同掲示板は西村氏個人が管理している。当局が不適切な書き込みの削除や投稿者の情報を求めようにも行方知れずで放置され、裁判所からの呼び出しにも応じていない。ネット社会の象徴的な存在でもある「2ちゃんねる」は、最悪の場合、「掲示板閉鎖」という事態まであり得る情勢だ。

 「西村氏は8月中旬から携帯電話に出ないし、メールを出しても返事がない。債権者が破産申し立てする動きもある」


引用終り

関連記事

『ひろゆき失踪報道』がもたらすもの
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-162.html

TVで報道されたときの動画
ttp://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/up0135.wmv


 失踪したって言うけどさぁ……
 これってひろゆきの日常生活だよね。

 “独り相撲”なんかしてないよ。
 手下も大勢いるし……
 原告には2ちゃんねるから必ず仕返しがされるしね。

清水香織:裁判名誉棄損訴訟 勝訴後も脅迫数千件
http://blog.skeptic.jp/item/185

 ひろゆきの味方につく大勢の弁護士だっているんだよ。
 ひろゆきは裏でたっぷりお金貯めてるから暴れ放題だね。
 あの掲示板さえ潰れてしまえばマスコミも怖いものなくなるからね。

 しっかり今までの悪事のつけは払ってもらいますからね。



9月23日(土)22:33 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)