アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるの同盟国(ライブドア)の横暴ぶりは健在!

[2chとライブドアの煉金術]
西村博之がアスキーアートTシャツで金儲け
[全てのAAは2chのもの]

http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/2608101;jsessionid=E5EBBF7F23E62412A77C902E19647023.apw1#2608101

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/01/news066.html

 2ちゃんねるネタを巡る騒動であのライブドアも2ちゃんねるを強く支援していたことが判明しました。

 ライブドアの陰険さは上層部だけではなかったようですね。
 会社全体が完全に2ちゃんねる化しているようです。

 AAとか2ちゃんねるネタとかはWeb市民皆のものだって言ったじゃん!



7月7日(金)23:48 | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)