アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



カルト2ch信者が茨城ゴールデンゴールズ掲示板を荒らす

極楽とんぼ山本圭一の未成年淫行事件でカルト2ch信者が茨城ゴールデンゴールズ掲示板を荒らす[誹謗]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/2608106#2608106

===考察===(anti2さん談)

カルト2ch狂信者達は2ch掲示板運営がプロデュースした2chのスレッドで盛り上がるだけでは飽き足らず、一旦は断腸の思いで球団解散まで決意をした萩本欽一監督を名指しで、球団掲示板で誹謗中傷書き込みを繰り広げました。

しかも7月27日時点では極楽とんぼ山本圭一の逮捕に伴い、事件当日同行していた茨城ゴールデンゴールズの球団選手の行為に違法性がなかったかどうか、警察による事実関係の調査中であるにもかかわらず、憶測による誹謗中傷行為が蔓延し、茨城ゴールデンゴールズどっとこむ掲示板が2ch信者によって占拠され2ちゃんねる状態になってしまいました。

誹謗中傷書き込みを削除しても、次々と2ch狂信者は悪意ある書き込みを続けるため、やむなく球団掲示板を閉鎖するにいたりました。

”祭り”と称して、事件とは直接関係のないHPや掲示板、ブログを荒らし攻撃する犯罪行為は社会的には非常識極まりないことです。しかし2ch狂信者は洗脳されているために善悪の区別が付かない状態で犯罪行為を繰り返し、大変危険です。2ch信者は社会的に隔離する必要があります。

今日もあなたがたの友人やお子さん達が犯罪者養成掲示板2ch気分で誹謗中傷中傷書き込みをしているかもしれません。そして次のターゲットはあなたのブログかもしれませんよ。



 2ちゃんねるまじでどうにかなんないの?
 ほんと迷惑でしかないんですけど………

 アイコは信者なんていないと思ってる一人だよ。
 だって人間がこんなに頭悪くなれるわけないじゃん
 バカはバカでも2ちゃんねるのバカって不自然なほどバカすぎると思わない?

 どう考えても知っててバカなフリしてるとしか思えないのよね。
 まだシンナー中毒者とか躁鬱の人のほうが発言は普通だよ。

 2ちゃんねるの信者と呼ばれる人って目の前で人が死んでても“誰も倒れてないよ”て発言しているようなこと普通に書いてくるし。

 ほんとのバカなら毎日他人のサイト荒らしてるメンバー逮捕されてるよ。
 バカじゃないから警察の捜査も潜り抜けて違法ギリギリのこと続けていられるんだし。

 それでネット相談の人とか記者の人が擁護するのはいつも2ちゃんねる。
 ネット相談の人が2ちゃんねるの信者だと、相談した被害者が被害にあう人が一方的に悪いような口ぶりでコメントしてくるでしょ?

 こんなWeb社会って絶対に変だよ



8月14日(月)01:49 | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)