アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



ひろゆき・自分のブログは更新しても裁判には出廷せず。

2ちゃんねる管理人、北田瑠衣選手の訴えに姿見せず結審
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200610/sha2006101205.html

 掲示板で誹謗(ひぼう)中傷されたとして、女子プロゴルファーの北田瑠衣選手(24)が「2ちゃんねる」の管理運営者「ひろゆき」こと西村博之被告(29)に書き込みの削除などを求めていた訴訟の第1回口頭弁論が11日、東京地裁で開かれた。西村被告が出廷しなかったため結審、25日に判決が言い渡される。

 北田選手の弁護人によると、5月9日に訴えを起こしてから、東京・西新宿の西村被告のアパートに訴状を送付したが、受取人不在で戻ってくる状態が続いていた。現在、2ちゃんねるの掲示板から中傷の書き込みは削除されているが「西村被告とは音信不通で、弁護人がいるかどうかもわからない」という。


関連
あの美人ゴルファー、2ちゃんねる訴えた!!
http://arvel7aico.btblog.jp/cm/kulSc075B4546A30A/1/


 やっぱし出廷してこなかったみたいだね。
 こまめにブログだけは更新してるみたいだけど……
 今まで2ちゃんねるで荒稼ぎして、賞も受賞して、有名人にもなれて、さんざんオイシイ想いしてきたんだからさぁ…

 けじめはとろうよ。
 もう30になるんでしょ?
 もう子供じゃないんだよ

 自分の掲示板が起因した被害にはとことん他人事にするのは相変わらずだね。
 他人の苦しみのまったく理解できない人がWeb社会のオピニオンリーダーみたいに持ち上げられてるのも問題だよ。

 こんな人が河野法務副大臣が褒め称えて、こんな人が管理する掲示板に麻生外務大臣がエールを送ってるんだから悲しくなります。

 日本の偉い人達、友達は選ぶべきじゃないの?

 北田さん……負けちゃ駄目だよ。
 ガンバレーーーーー!!!

「2ちゃんねる」と麻生氏 エールを交換
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/45n



10月12日(木)12:28 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)