アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



弱者さんが初心者にもできるコメントスクラム対策を公開

打たれ強いブログを作って言論の砦を作ろう!
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-9.html

 弱者さんが初心者にもできるコメントスクラム対策を公開。
 2ちゃんねるプロ名無しの検閲が怖くて好きなこと書けないでいる人にも朗報です。

 エントリにも紹介されてますコメントとトラックバック承認機能に2ちゃんねる対策に効果があることを弱者さんは語っています。
 しかし最後にはけっきょく使う人の心の強さが求められるとも語られています。

 過信は禁物ということなのでしょうね。
 ウォッチBlogのことも語られてますね。

 気持ち悪い女性2ちゃんねらーがウォッチBlog作ってここにもトラックバックを送りつけてきたとき本気でこの人頭のおかしい人だと思いました。
 弱者さんが親切にメールで対応したら本人の同意無しに2ちゃんねるに晒してくるところも普通の神経じゃないよね

 それで自分は一部の2ちゃんねらーだから何をしても自分だけが悪いのであって2ちゃんねるは悪くないなんてよく言えるよ…

 自分が全ての罪をかぶって私たちアンチ2ちゃんねると心中するつもりなのかな……
 あれがヒロユキガールっていうの?

 納得です……ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



7月14日(金)23:47 | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)