アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



今日は終戦記念日と同時にナコさんの命日です。

 今日は終戦記念日と同時にナコさんの命日です。

 8月15日は、2ちゃんねる被害で自殺されたナコさんの命日です。
 享年21歳。

 この事件をきっかけに複数の反2ちゃんねる活動家が立ち上がったといわれるほど大きな事件でした。

 しかし2ちゃんねるの報復を恐れるメディアはこの事件を取り上げなかったといいます。
 人が殺されても沈黙する日本のジャーナリズムに存在意義があるとは思えません。

 うえのロゴに画かれている天使?はナコさんをイメージしたものだとか…

 ナコさん、今後も私たちを見守っててね


ナコさんのご冥福をお祈りいたします。
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-122.html

第十章・自殺した2ch被害者たち
http://resistance333.web.fc2.com/newpage10.htm

2002年8月15日、ナコがこの世を去りました。
http://resistance333.web.fc2.com/10-4.htm

金土日という名の在日殺人鬼
http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm#kimudoiru



8月15日(火)14:28 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)