アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



オーマイニュース記者がさくらちゃん祭にNO!

 某大学人間心理学科の市民記者が2ちゃんねらーの無慈悲な集団リンチを批判。
 痛いところをつかれた2ちゃんねる軍団はたまらずその市民記者への報復へ。


 「死ぬ死ぬ詐欺・まとめサイト」の卑劣さを考える http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000001995

 「死ぬ死ぬ詐欺」問題で見えてきたこと
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000002149

 “統計的な数値ではなく目の前の命を”


 キチガイ オ*ニー記者などの暴言が連発。
 これって意見交換というより恫喝に近いよね。

 オーマイニュースが韓国発のメディアだからってどこか悪いのさぁ?
 韓国発だから悪いなんて誰が決めたの?

 ひろゆきがオーマイニュースが北朝鮮に支援金を送ったとかで信者を煽ってるけどさぁ、もともとから支援してきてる流れで送金しただけじゃん。
 ケンカ上等のエセ右翼2ちゃんねるとは情報の捉え方の違いが出てるだけだよ。
 経済支援じゃなくて南北共同のスポーツイベントの運営費としてってニュースに書いてあるじゃん。

 韓国発のメディアは全部悪だと2ちゃんねらーは言いたげだね。
 じゃあ2ちゃんねらーの方はどうなのさぁ。
 悪いことしてるのは一部の2ちゃんねらーなんでしょ?
 一つの木を見て森を見ようとしないからとか騒いでるくせに2ちゃんねらーは韓国全土をちゃんと見てきて判断してるの?

 あんたたち弱者さんのこのエントリで書かれてるとうりだね。
    ↓↓
 2ちゃんねらーは何故嫌われるのか その問題点
 http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-17.html

 そんなに韓国や中国と戦争したいなら勝手に自分たちだけで行けばいいんだよ。
 日本人としてではなくて2ちゃんねらーとしてね。
 絶対に日本人だなんて名乗らないでよね。

 迷惑だから

 この前の女性被害者の事件もそうなんだけど2ちゃんねらーの感覚では人間の命や人権は掲示板ネタの一つに過ぎないみたいだね。

 どうせ最初から募金に協力する気もなかったくせに横から割り込んできて罵倒を浴びせる2ちゃんねらーは大嫌い。

 ただ自分たちの権力をまわりに見せつけたいだけなんでしょ?
 ただ2ちゃんねるを売り込むきっかけが欲しいだけなんでしょ?

 そんなに売り込みたいなら売り込んであげるよ。
 このBlogでね

 さくらちゃんを救う会が本当に詐欺だとしても、成りすましや捏造の常習犯“2ちゃんねらー”が騒いで素直に信用できると思う?

 “きっこブログ”のきっこさんにも協力を呼びかけてたみたいだけど、ここでもボクシングの試合騒動できっこさんを騙すつもりで2ちゃんねらーの得意技を使ったんだね。
 ↓↓↓
一次情報と二次情報
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/index.html

 この時はTBSの関係者に化けてたみたい。
 こんなこと繰り返してるから人から信用されなくなるんだよ。

 人を騙すことで楽しむ2ちゃんねらーが騙しを批判するなんて馬鹿みたい。
 それとも同じ詐欺師として同じ匂いに反応したのかな?

 こんな2ちゃんねらーの証言信用してたらこんな感じにひろゆきと一緒に賠償金を請求されちゃうよ。

スーフリ報道判決:雑誌「噂の真相」などに賠償命令
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061108k0000m040060000c.html

 あぁぁぁ、ひろゆきに習って賠償金を一緒に踏み倒すつもり?


関連部外リンク
コラムひでたか 匿名による誹謗中傷は許せない
http://rinyu-corp.seesaa.net/article/25252395.html



11月7日(火)23:42 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)