アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



過去60回の犯行予告魔に懲役2年を求刑

ネット「JR爆破予告」等の連続予告事件
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/blog-entry-89.html

 ねっとにんさんが、犯行予告過去60回記録を持つ2ちゃんねらー“平川被告”に検察は懲役2年を求刑しました。

 その裁判を傍聴したねっとにんさんが、その時の様子をBlogで公開。

 これを読んだアイコの感想として、犯行予告魔だった人は意外に頭のしっかりした人だな……てこと。
 あちこちで他人のBlogに乱入して荒しまわってたり、さくらちゃん祭、通称“死ぬ死ぬ詐欺事件”の首謀者で58歳の2ちゃんねらーとかに比べれば凄く普通。

 あの58歳の2ちゃんねらーならどれだけ人を傷付けても自分はいいことしたんだって言い張るのでしょうね。

 この平川さんはまだ若いからやり直しが利くかもしれないけど、58歳にまでなるともう頭が固くなってるから更正は無理かもね。

弁護人「当時、仕事は何をやっていたんですか」

被告人「出会い系サイトのサクラをやっていました」


 平川くん……
 もうこんな仕事からは足を洗ったほうがいいよ……
  もしかしてもう一つのサクラもしてたなんてことはないよ…ね?

 ところで58歳の2ちゃんねらーさん関連で反2ちゃんねる活動家の人からこんなBlog教えてもらいました。
 いろいろと詳しそうな人なので載せました。

黒のがんだるふ、死ぬ死ぬ詐欺の中心人物の一人について
http://d.hatena.ne.jp/requiem7/comment?date=20070125

がんだるふさん佐々木俊尚さん炎上止まらず
http://d.hatena.ne.jp/requiem7/comment?date=20070127

匿名であることの耐えがたさ
http://chiruda.cocolog-nifty.com/atahualpa/2007/01/post_67f5.html



2月24日(土)11:30 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)