アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2ちゃんねるがオーマイニュースと音羽記者潰しを開始?

 mixiにオーマイニュースにアンチ2ちゃんねるに休む暇も無い2ちゃんねるです。
 Web界の食うか食われるかの生存競争が継続中。
 2ちゃんねるはあの手この手の音羽記者潰しに余念もありません。

 相変わらず中立に徹しているように見せかけた2ちゃんねる擁護記事が投稿されてきました。
 今年の師走は2ちゃんねらーも大忙しです

市民記者は「2ちゃんねる」をどう見ているのか?
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003682

読者不在の実名主義
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003704

 これなんて酷くない?
   ↓↓
オーマイニュース編集部よ、「頭を垂れる稲穂」たれ
http://www.janjan.jp/media/0612/0612106186/1.php

>該当記事を批判した外部ブログに押しかけて

 あれぇ?
 2ちゃんねる信者の人たち、相手のBlogに突撃するのはありじゃなかったの?
 自分たちがやられた時だけ突撃を否定するなんて勝手だね

 それに突撃してきた人が本当に音羽記者だったの?
  2ちゃんねらーお得意の成りすましだったらどうすんの?

>コメント欄でさんざん寄せられた批判は完全無視

 質より量でしてくるコメント欄になんて誰も返事する気にはならないと思うよ。
 おまけにコメントしてくる人は2ちゃんねらーなのは分りきっていることなんだしね

2ちゃんねらーの言い分

以前は職場で昼飯食いながらオマイニュースの記事レスを読んで楽しんでいたけど、最近は全然見ないな。
面白くも何ともない。つまらん駄文を読むためにオマイを見る気にはなれんよ。
むしろ侃々諤々のレスが 一番楽しいのに。

2chのように、殺伐としていてこそ議論が白熱するのだから。mixiやらJanJanやら今のオマイみたいに身内で 凝り固まったサイトってのはキモイよなぁ。
   

 あれれ?
 殺伐として白熱したらあんたたち2ちゃんねらーの嫌いな感情論になるんじゃないの?
 キモイあんたたちがキモイと発言したら余計にキモくなるよ

音羽記者の反撃記事
オーマイニュース批判を考える
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003679

さらに弱者さんの援護記事
  ↓↓
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/59



12月22日(金)23:59 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)