アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



猫殺し2ちゃんねらーに有罪判決

傍聴記録http://d.hatena.ne.jp/loveneko/20070209

(対象のスレ)
猫虐殺実況しました!
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dog/1139925714/

 猫殺し2ちゃんねらー(20)の裁判が埼玉地方裁判所102号法廷(事件番号18年(わ)2114)で開かれ猫殺し2ちゃんねらーに有罪判決(懲役6ヶ月、執行猶予3年)が言い渡されました。

 「猫に騙されてかわいがっている人たちはかわいそうな人たち、そういう人たちには悪いことをしたと思う

 じゃあ……あたしは猫ちゃんに騙されているわけ?
 2ちゃんねるに騙されてるあんたに言われたくない……

 こういうタイプの人が2ちゃんねるの奴隷にされるのかもね。

 この2ちゃんねらーもそうだけど、掲示板運営も普通の死にかたは出来ないと思うよ。
 猫ちゃんを殺させることなんてなんとも思わないのでしょうね。

 人間を殺させるほどだからね。


猫に異常な嫌悪感、殺してネット公開した男
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/blog-entry-86.html



2月13日(火)00:27 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)