アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



首謀者はやはりあの2chの元大幹部?

 被害者連合の代表でwanwanと名乗るヤ*ザな人はやっぱり2ちゃんねるの元・上級幹部の切り込み隊長だとほぼ断定されたようです

 反2ちゃんねる告発サイトの管理人にしてブロガーの“砦の番人”さんが自分のBlogでコメントされました。

カーテンの向こうの演奏者は誰?
http://bastion2007.blog86.fc2.com/blog-entry-4.html

(引用)

さきほど、演奏者の正体が明るみに出ました。
やはり噂通り、元2ch幹部・山*一*氏だったようです。
調べるまでも無く、彼らの方から暴露されました。


(引用終)

 情報の出所を某反2ちゃんねる活動者さんにも伺ったところ、被害者連合のメンバーの一人がBlog上で公表していたそうです。
 私も見たけど……その人って……ブラックリストの……

 被害者連合の面々はどうも私たちが想像してたような人たちではなさそうです。
 代表と思われるwanwanがあれだし、あの人の周りに集まる被害者って少なくても普通の人たちではなさそうです

(引用)
ちなみに、某掲示板は今回の騒動の結末を迎えても、一切閉鎖などされない。いやさせない。
単に管理人と称する西村某からとある○○○○氏に変わるだけである。


(引用終) 

 こんなことをwanwanは発言していることから、私たちとは根本的に目的も違うようです。
 弱者さんの心配事が的中しそうな流れになってきました。

 次の管理人が切り込み隊長……
 これじゃ……今までと変わらないじゃん……
 それどころか今までより酷くなるんじゃない?
 自分が次の政権につけば私たちアンチが後に邪魔になるから今のうちに潰しておこうってことかしら?

 なんとなくだけど、あたしにも見えてきちゃいました。

 似たもの同士で政権交代しても……


弱者さんのコメント
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/64n

パパさんのコメント
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-235.html

切り込み隊長について知りたい人はここを参考にしてね
http://resistance333.web.fc2.com/newpage2.htm



1月23日(火)01:21 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)