アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



反省の意思無し、2ちゃん同様“画ちゃん”も治外法権サーバーにて悪事再開

「画像ちゃんねる」、米サーバー・新管理人で再開
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00419.htm

(一部引用)
 インターネット掲示板「画像ちゃんねる」のわいせつ画像掲載事件で、わいせつ図画公然陳列などの罪に問われた掲示板管理人で運営会社の三条場孝志前社長(35)に対する17日の判決(懲役2年、執行猶予3年)直後に、半年前に閉鎖されていた掲示板が、新たな管理人によって米国内のサーバーで再開されていたことが30日、わかった。

 海外のサーバーには国内警察の捜査権が及ばないことから、神奈川県警は摘発逃れとみている。

(引用終わり)

 2ちゃんねる系サイト“画ちゃんねる”が本家(2ちゃんねる)同様、海外サーバーに心臓部を移して営業を再開しました。

 従来の管理人“三条場孝志”は管理人職を退いて、HNを“Junior”と名乗る匿名管理人に権利を譲ったみたいだけど、こんなの真面目に信じる人なんていないよ

 実質的には三条場かその黒幕がサイトを管理することに違いはないと思う。
 2ちゃんねる系など裏社会の人たちの間では“名義貸し”は当たりまえ。

 だって、この人たちって結局犯罪集団だもの……

 この三条場孝志やひろゆきのような人間が、純粋に言論の自由や表現の自由を掲げる人たちだと本気に思ってるの?
 極端な話、目の前で堂々と万引きしてる犯人を見つけても、これは万引きじゃなくてただの目の錯覚だなんて言い張ってるようなものじゃん

 この人たちに味方してる大学の関係者とか弁護士とか記者とかって、同じ穴のムジナでしかないのよね。
 いくら救い様の無い馬鹿でも、これだけ判りやすい犯罪者が見抜けないなんてことあるわけないよ!

このニュースに対する弱者さんのコメント
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/108n



2月1日(金)17:52 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)