アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



本当にやらせ?勘違い?それとも朝日への放火?とにかく朝日が炎上

テレ朝「やらせサル」完全否定 「餌付けしていない」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/13/news114.html#l_yuo_saru.jpg

 ネットでの噂が一人歩きを始め、手が付けられなくなる典型的な騒動が発生しています。
 あるホテル公式Blog側のジョークなのか、告発なのか、朝日を炎上させるための放火なのでしょうか…

 いずれにしてもテレビ朝日が大変なことになっています。
 テレビ朝日が白ならホテル側も炎上することになるね。

 でも、ホテルの公式Blogで暴露するかな……
 それなりに動かぬ証拠でも無い限り、ホテル側が名誉毀損で訴えられちゃうよ。
 こういうのを告発するなら個人のBlogでするのが普通じゃない?

 アップされてた画像だけでは、餌付けの決定的瞬間とは言えないよ。
 ホテルBlogのコメント欄には、告発(?)を完全に信じきる2ちゃんねらーらしき人たちから、ホテルにエールを送るコメントが寄せられています。

 一見ジョークにも受け止められる内容だけど、マジ暴露にも受け止められる内容だね。
 反2ブロガーの弱者さんも、この騒動はとても珍しいケースだと苦笑。

 ひょっとして2ちゃんねらーも釣りだと知っての確信犯?
 朝日系列は2ちゃんねらーから常に叩きネタを探られてるから……
 とにかくこの騒動でホテルの名は全国で知れ渡ることになるのは間違いなさそう…
 もしかしてこれって……

(問題の記事)
2008年01月20日

今シーズンに入り始めて猿が来ました。
昨日まで1匹も来ていません。
マスコミが連れて来ました。
やらせです。!!みんな迷惑しています。
明日から味をしめて毎日来ます。

この場面 TV放映したら教えて下さい。
そのテレビ局 告発致します。媒体に録画していただけると有難いです。
撮影の模様とカメラマン、音声の顔写真、撮影済みです。

宜しくお願い致します。



2月13日(水)22:42 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)