アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



Show by Nov/5/2005

反2ちゃんねるサイト管理人“弱者さん”注意促す

エイベックスと関係を持つ企業関係者様方は注意して下さい。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/25n

 過激派ネット住人で知られる2ちゃんねらーは一度火が点くと何をしてくるか解らないという怖さがありますよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 こうした2ちゃんねらーは教祖のひろゆきが、こうだと言えば何も疑問を感じるまでも無く右にならえしてくるので2ちゃんねらーってとても単純な人達なんだなと最近思うアイコです。

 何のためにオツムがついてるのか解らないね。
 電車男とかのま猫騒動でこれからますます2ちゃんねるが有名になって、こうした過激派の2ちゃんねらーの意見が世の中に反映されてくのだと思うと憂鬱になります

 そのうち総理大臣を2ちゃんねらーの議員達が決める時代が来るのかもしれない。
反対する議員にはAVEXのように圧力加えて黙らせてしまえばいいわけだしね。
文明が発展すると反面人間の思考回路は退化していくのかな。

 2ちゃんねらーってすぐ“これも時代の流れだ”て言うじゃん。
 人を傷つけたり誹謗中傷することが新たな進化の始まりだなんて思いたくないし政策には“犠牲は付き物”が今後の時代のデォルトになんかなってほしくない。

 私はそんな2ちゃんねらーの考えかたが一番嫌い。 

浮気調査推進派元祖しゃちょう日記
http://blog.livedoor.jp/hirox1492/
 このひろゆきのBlogにコメント書きに来てる信者達のなかに犯行予告する犯人とかも来てそうだよね。
コメント書きに来てる人達って見事にマインドコントロールされてるみたいで何だか可哀想。


弱者さんの掲示板
2ちゃんねる被害者ストレス発散板
http://r.netabbs.info/uxgmswe/index.html



Oct.5(Wed)23:46 | Trackback(0) | 社会 | Admin


(1/1page)