アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2005年10月7日を表示

“2ちゃんねる”ってオウムと代わんないね。

 こんなのばっか。

 オウムの松本被告がひろゆきになり代わって凶器のサリンが掲示板に代わっただけって感じ?
 オウムはまだ信者の姿が見えてたからいいけど2ちゃんねるの信者はインターネットで姿見えないし誰が信者が分かんないよね。

 この犯行予告もひろゆきの為にレスしたんだよね。

もう嫌


31 :ネオ麦チョコ ◆xoVvlYXLUg :2005/10/06(木) 22:30:53 ID:ztzamNds
avexグループ本社の社員をアトランダムに選んで襲撃する。
今年中にのまねこについて正式な謝罪があるまで、必ず実行する。
よく切れるコンバットナイフを新調した。
目標は8人処刑。可能ならばもっと。

パトロールとか警備とか、ぬるぽとか、するならするがいい。
襲撃が難しそうなら、本社外を狙うまでだ。
通勤路か、あるいは勤務外でもいい。
俺はごく普通のモナーの格好で歩いている。
で、目標(まぁ誰でもいいが)のavex社員とすれ違った瞬間、
懐に隠していたナイフを出して首を深く突き刺す。
この間0.5秒もかからない。
ちゃんと2ゲットの練習もした。完璧だ。
目標は8人だが、それが無理でも、そうやって最低1~2人は死ぬことになる。
どんなに警戒しようとだ。
実行後なら別に逮捕されたっていい覚悟でいく。
(俺を捕まえても死んだ者は生き返らないんだから、目的は達成される。)
いや、死なないでのまねこ状態にならせるのも面白いな。一生目を覚ますことなくDAT落ちってか(笑)

これはこの腐った会社に対する制裁だ。
事件は明日起こるかもしれないし、11/16のひろゆきの誕生日に起こるかもしれない。
俺は24時間いつでも目を光らせている。もう準備は完了している。
全てのavex社員よ 楽しみにしていろ。


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1128322210/31n

ハイハイ… 2ちゃんねらーを怖がって欲しいんでしょ?

2ちゃんねらーを嫌いになって欲しいんでしょ?

ちゃんと嫌いになってあげるし怖がってあげるからもう辞めたら?



10月7日(金)20:54 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)