アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2005年8月24日を表示

2chへの批判は匿名が基本かな^^だって怖いんだもん。

犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねる(2ちゃんねる)の裏事情・事件簿⇒違法性を暴く
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179

 このBlogを管理する“anti2”と名乗る管理人さん凄すぎ
 何故こんなに物知りなのか尋ねたい気持ちになるのは私だけ?

 一人で集められる情報とは思えないし複数の人が協力しあって成り立つBlogなんだろうね。
 皆で温かく見守っていこうね。

 メアドも非公開だし掲示板も設けられてないしGoodかも!
 これだと2ちゃんねらーに荒される心配もないので管理も楽かもね。
 私も知人の活動家さんにそうしたほうがいいと勧められてコメントも不可に設定しました。

 2chに晒されるのは仕方ないけど荒されるのは勘弁なのでそうしました。

 “anti2”さんガンバレ~~~!



8月24日(水)23:35 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理


(1/1ページ)