アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2005年8月26日を表示

2ch被害の資料館のような掲示板

2ちゃんねる被害者ストレス発散板
http://r.netabbs.info/uxgmswe/

 ストレス発散? てゆーか…資料の保管庫か係員の詰所のような場所かな。
インターネットで収集した2ch被害者の声や意見もたくさん見れます。
管理人さんのガイド付きだし予備知識のない人にも優しい資料室?ですね

 皆さん掲示板工作員の行動様式に大変お詳しいアンチ2ちゃんねらーさん達です。
“2ちゃんねらーの屁理屈集スレ”では工作員の犯罪手口も紹介されてて被害予防の知識に役立てられそうですよ。

 ただ、管理人さんにメールしても、あまり詳しい情報は教えてくれません。
 “マーク屋”という2chのスパイも大勢いるみたいで、そのマーク屋を警戒してるからだそうです。

 誹謗中傷を受けてる人には悩み相談者を装った加害者の仲間は必ず来ますよね。
 気を許して個人情報とか教えちゃ駄目ですよ。

 工作員の疑いのある人達から被害に遭われましたら2ちゃんねる被害者ストレス発散板に連絡してあげてください。
 このBlogも係員さんの立ち寄りサイトに指定される予定です。
 皆で係員さん達を見守りましょう



8月26日(金)17:32 | トラックバック(0) | 2ちゃんねる関連被害 | 管理


(1/1ページ)