アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年11月28日を表示

今のネットの現実をNHKに伝えましょう。

ネット社会「皆さんの声を募集中」
http://www.nhk.or.jp/korekara/

 NHK総合番組“日本のこれから”で、「ネット社会」が放送されます。
 それにともなって市民の声を番組で募集しています。

 放送日・12月9日(土)夜1930から22時30分

アンケートの投稿ページはこちら
http://www.nhk.or.jp/korekara/nk10_ns/ques.html

 全部の質問に答えたい場合は“Q1からQ6までの記入欄をまとめて表示”のとこから投稿すれば楽だよ。
 もしページが表示されないのでしたらCookieがOFFになっていないかを確認してください。

 番組放送日になる前までに2ちゃんねる被害なども一緒に投稿しちゃいましょう。
 投稿フォームに直接書き込むより下書きをした後に投稿するほうが安心ですよ。

 民放は2ちゃんねるの被害をまともに受けちゃうから駄目だけどNHKはその点強いし、今の安部政権からの干渉も少ないみたいだし大丈夫かもね。

 じゃんじゃん投稿しちゃいましょう!

関連エントリ

NHK「日本のこれから」~ネット社会~に情報提供を!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-209.html#more


 その他の追加情報です。

2ch裏の歴史と噂話と真相http://resistance333.web.fc2.com/)が更新されました。

2ちゃんねる被害者の生々しい声が公開されています。

被害者からの手紙
http://resistance333.web.fc2.com/tegami.htm



11月28日(火)15:27 | 社会 | 管理


(1/1ページ)