アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年9月3日を表示

ついにVNIも反2ちゃんねる狩りへ動き出す。

写真協力・ストレス発散板

バーチャルネットアイドルゆみるリターンズ
http://yumirure.blog25.fc2.com/blog-entry-73.html

 ついに、2ちゃんねる系列と囁かれていたバーチャルネットアイドルサイトもアンチ2ちゃんねるblog潰しに動き出したもようです。
 開設以来、快進撃を続ける反2ちゃんねるblog(http://anti2ch.blog61.fc2.com/)の管理人“一人の親(愛称パパさん)”さんに2ちゃんねるは新たな刺客を突撃させてきました。

 対ヲタク用洗脳Webサイト“VNI”です。
 反2ちゃんねる運動家の弱者さんもこのVNIへの危険要素を指摘しておられました。
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1107508713/47n

VNIに関する元2ちゃんねる運営関係者の告発
【日本インターネット真相の深層2】ちゆ12才 前編

http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/740.html

 ついに2ちゃんねるは被害者の発言潰しにVNI管理人にまで協力を要請してきたようですね。
 純心だけど騙されやすいヲタクは萌え系キャラのささやきに弱いのよね………


 私も萌えキャラ嫌いじゃないけど、こんなアンチ潰しやシビリアンコントロールの道具に使うなんて秋葉原の若者たちも内心悲しんでると思うよ。

 たぶんここのウォッチサイトの管理人を通じて呼んだのだと思うけどね……

 パパさんの記事への意見
 http://xpapa.blog69.fc2.com/

“パパさんの記事への意見”の管理人のコメントから引用。

ちなみに、とりあえず、私は、2ちゃんねるがなくなっても構いません。他のスレッドフロート型掲示板に移ったら同じですから。最初はあちこちに分散するかもしれませんが、人が多い所に人は集まってくるので、すぐに絞られて、移転先は決まることでしょう。

 なくなっても構わないと思うのなら、なんでそんなに必死なの?
 前回は下のウォッチblogを立てたけどパパさん潰しに失敗して次はそのblogを新設して粘着する行動ってなに?

反アンチ2ちゃんねる(今は閉鎖)
http://antiani.blog62.fc2.com/

 言っていることとやっていることが矛盾しすぎてるのよね。
 そちらのルールでは、私たちアンチは荒しなんでしょ?
 荒しは放置するんじゃないの?
 放置してればいいじゃん。

 私たちの言うこと信じるか信じないかは市民の自由なんだしさぁ。
 あんたたちの行動は市民にとって大きなお節介だよ。
 市民には知る権利もあるんだよ。

 あんたさぁ、軍ヲタらしいね。
 ストレス発散板の弱者さんも軍ヲタみたいだけど、全然違うね。

 そう思わない?
 王羅のオネーーサマ。



9月3日(日)16:51 | インターネット | 管理


(1/1ページ)