アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2008年4月28日を表示

高校職員2ちゃんねらー、創価学会への爆破予告で逮捕

宗教施設に爆破予告=都立高職員の男逮捕-大阪府警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042800800

 インターネットの掲示板に、大阪府内の宗教施設を爆破すると予告したとして、府警捜査1課などは28日、威力業務妨害の疑いで、東京都足立区西新井栄町、都立高校の図書館司書上川内幸容疑者(43)を逮捕した。
 3月中旬以降、上川内容疑者が使ったのと同じ名前で、北京五輪の聖火リレーの出発地点を辞退した善光寺(長野県)や、府内の高校を対象にした爆破予告があり、同課は関連を調べる。
 調べでは、上川内容疑者は2日夜、東京都足立区内のインターネットカフェのパソコンを使って、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、大阪府内の宗教団体の講堂を爆破すると書き込み、職員らを警戒に当たらせるなどして業務に支障を与えた疑い。「爆破予告をすれば、おびえたりして仕事どころではなくなる」と容疑を認めているという。


犯行予告の“常連”「赤井尚人」名乗った都立高職員逮捕
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/28/news067.html

創価学会施設の爆破予告 容疑で高校職員の男を逮捕
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/28kyodo2008042801000525/

 攻撃目標が創価というのも2ちゃんねらーらしいよね

 二言目には朝鮮人とか創価学会だし
 他に芸はないの?

 オジサン2ちゃんねらーも好きだね……こういうの。
 ていうかさぁ…いいトシしたオジサンでも、2ちゃんねるに入り浸るとここまで幼稚になるみたいだね
 さらに犯行予告の常習犯……

 洗脳されすぎ……

 それで子供にネット規制がどうのこうのと偉そうなこと言えないよ。
 子供を規制するまえに悪い大人を規制したほうが早いよ絶対

 このブロガーさんがいいとこついてるよ。

宗教って
http://blogs.yahoo.co.jp/sammanokabayaki/7169311.html



4月28日(月)23:33 | 社会 | 管理


(1/1ページ)