アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



ひろゆき裁判・告訴するなら今がお得


今がチャンス、西村へ民事訴訟
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/blog-entry-31.html

一部引用開始

 敗訴しても損害賠償を払わずに平然と生活しているというのはどうか。「払えない」ではなくて「払わない」、つまり払う意志がないようです。裁判の制度って不思議ですね。…と言っても本当に払わなくて完全に済まされるわけでもなく、例えば自己破産申請というものをされれば、今までの賠償額を支払うか、自己破産するか、の二者択一を西村は迫られることになります。

 出廷する意志さえ見せなくなったわけですが、それはそれで裁判の判決が早まるというわけです。同様の被害に遭った方は、いまのうちに西村を民事訴訟をして、賠償金額を上げて、それぞれの原告についた弁護士団が一致団結して自己破産申請をする、なんていうのはどうでしょうか。

引用終わり


 Web.Master“ねっとにん”さんの2ちゃんねる管理人攻略の勧めがエントリされました。

 プロゴルファーの北田瑠衣さんの裁判でひろゆきは出廷しませんでした。
 そのために一日で結審してしまうスピード裁判になりました。

 これだと費用も少なくて済むし期間もかからないのでいいかも。

 アイコは司法のことちんぷんかんぷんだからこのサイトを参考に告訴の手続きの仕方とかを覚えてね

    ↓↓
法の武器を活用して反撃
http://resistance333.web.fc2.com/newpage14.htm#law

 被害者のためにひろゆきと戦う弁護士さんはこれら必見です。
 検索すればいろいろヒットするよ。
 2ちゃんねるの法廷での逃げ手口を判例文から学んで下さいね

☆2ちゃんねる裁判からいろいろ考えてみる
http://www.heyasagase.com/concept/bucho/2ch.htm

☆ 管理者の賠償命令確定=「2ちゃんねる」書き込み-最高裁
http://arvel7aico.btblog.jp/cm/kulSc04gS45467887/1/

☆名誉毀損の殿堂掲示板=2ch管理人・西村博之が債務差し押さえを受ける
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1569127#1569127
☆「2ちゃんねる」管理者への賠償命令が確定・最高裁決定
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/seisaku.aspx?n=MMITbf430707102005



10月15日(日)11:37 | インターネット | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)