アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年12月24日を表示

ネット事件を研究するブロガーさん“ねっとにん”とは

ねっと事件簿
http://netjikenbo.blog58.fc2.com/

 HAPPY Xmas !!
 アイコからのXmasプレゼントだぉ。

 今秘かに注目を集めているBlogを紹介しちゃいます。
 ええ!!もうとっくにしってるってぇぇぇぇー?

 ネット事件禁断の領域といえば2ちゃんねる関連事件がまずイメージに想い浮かびますが、ほとんどのネット犯罪の専門家は何かを恐れて触れられずにいます。
 でもこのねっとにんさんは敢てその禁断の領域にメスを入れた資料を次々に発表しています。

 反2ちゃんねるの人でもないようですが、今の腐敗しきったWeb社会の真実をありのままに伝えようとしておられます。

 今日はその代表的な資料サイトも紹介しちゃいます

★ネット掲示板 犯行予告 事件一覧
http://netjikenbo.no.land.to/hy/

★ネット連続殺人予告犯の全貌
http://netjikenbo.no.land.to/01/

★のまネコ騒動1周年、隠れる実情
http://netjikenbo.no.land.to/02/

 すんごぉぉぉぉぉーーーーーーーい!
 弱者さんも資料の完成度を絶賛!
 各資料サイトへのアクセスは多いときで1日におよそ2000アクセスを記録しているそうです。

2ちゃんねる被害者ストレス発散板のリンクでも紹介されています。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1107508713/53n



12月24日(日)02:36 | 社会 | 管理


(1/1ページ)