アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年12月4日を表示

今のアンチ2ちゃんねるの動き

 “一人の親さん”と“弱者さん”のパパコンビ?が奮闘中です

 一人の親さんこと通称パパさんはリンクの輪を広げてSEO作戦の呼びかけを開始。
 弱者さんは反2ちゃんねるゲリラ作戦への参加をそれぞれ呼びかけました。

 アンチ2ちゃんねるでは2ちゃんねらーの報復に対する市民の恐怖心をどう緩和するのかが大きな課題とされてきました。
 今回の作戦はWeb社会に巣食う“2ちゃんねる民主主義人民共和国”の保衛部員(ネットウォッチャー)対策が目的かもしれないですね

このブログへのリンクをお願いします!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-202.html

 パパさんはもしやテクニカルゲリラ?
 SEO (Search Engine Optimization)の知識を活かした反2ちゃんねるスタイルは強力ですよね。
 弱者さんとも同盟関係にあると噂のあるパパさんですが詳細は不明のままです。
 書かれる内容が似すぎてるので同一人物説も一時飛び交いました。

 弱者さんに聞いても“ご想像におまかせします”で終わっちゃうし……
 謎は深まるばかりです。

反2chゲリラ志願兵募集中!
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-19.html

貴方だけの小さなゲリラ戦を展開しよう
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-15.html

 “ゲリラ志願書の提出先はあなた自身の心”と弱者さん談。

 その他の呼びかけについてはこのエントリで紹介されています。
     ↓↓
現在の反2ちゃんねる活動情報
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-16.html

NHKへの情報提供を御願いします。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-20.html



12月4日(月)14:28 | 社会 | 管理


(1/1ページ)