アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年12月31日を表示

アンチ2ちゃんねる年末の辞を公開

アンチ2ちゃんねる年末の辞を公開

パパさんの辞
ネット社会の未来。わたしたちの未来
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-221.html

弱者さんの辞
今年の反2ちゃんねる活動を振返って
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-23.html

 アンチ2ちゃんねるグループの一つ、弱者さんのグループが年末の辞の中で来年の5日まで活動を一時的に停止することを発表しました。
 これってつまりご用納めのことなのでしょうね。

 他のアンチさんの中からもご用納めの意思を伺わせる人もいました。
 アイコもゆっくりしたいので年末年始はリラックスしたいなぁ

 パパさんも今年を振り返る辞をBlogで公開。
 その中でパパさんがアンチ活動を始めたきっかけになったのは弱者さんの活動であったことを明かされました。
 アンチ活動でのストレスが原因で通院していたことも打ち明けられました。
 辛かったんだね……
 その気持ちアイコも解かるよ……

 心理学をフル活用して悪の限りを尽くす悪質2ちゃんねらーは許せないね。
 あの攻撃を受けたときの気持ちの悪さと恐怖は半端じゃないよ。
 経験の無い人は一度あの人たちの攻撃受けてみるといいよ。

 そうすれば2ちゃんねるが何なのか分かると思うし、絶対にあの人たちが普通の掲示板荒らしじゃないって分かるから。

 今年もあとわずかですね。
 皆さん、いい年を迎えてくださいね!



12月31日(日)16:53 | インターネット | 管理


(1/1ページ)