アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年5月15日を表示

パパさんってもしかして白魔道士??

“2ちゃんねるからの悪質なアクセス、引き受けます。”
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html#more

 パパさんが2ちゃんねらにサイトを晒された場合の返し技を公開。
 2ちゃんねるに晒されてBlogが炎上したりプロ固定に突撃されてお悩みの管理人さんに朗報です。

 ただ一方的に突撃されたり24時間交代でストーキングされるだけではバカみたいだよね。
 だから2ちゃんねらの悪意をそのまま相手に返してあげましょうよ

 2ちゃんねるからの訪問者が多ければ多いほどパパさんBlogのアクセスに反映される仕組みみたいです。
 まるでFFに登場する白魔道士のリフレクト魔法みたいです。
 ほかにも告発サイトとかに飛ばしてしまえば直リンを抑制できるかもしれないよ

 その他のスクリプトを利用した2ちゃんねる対策についてはここでも公開されています。

 第十四章・2ちゃんねるから身を守る手段(http://resistance333.web.fc2.com/newpage14.htm)の“対策・五(直リンを弾く)”というところを参考にしてもいいです。

 知識のある人は応用も加えると効果ありかも。

 その他の突撃対策の資料
 弱者さんからのアドバイス。
 【コメントスクラムにお悩みのブロガー様方へ】
 http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/51n


2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/



5月15日(月)10:53 | 2ちゃんねる関連被害 | 管理


(1/1ページ)