アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年5月21日を表示

アンチ2ちゃんねる系右翼団体に犯行予告!


大日本愛国政義塾
http://aikokuseigijuku.com/

2006/05/20(Sat) 02:54

放火予告
おれに犯罪を犯さす理由はお前にある。
必ずガソリンをまいて殺してやる。
お前の居場所は判っている**のビルに放火してやる
テナントもお前も殺してやる。
必ず放火して**を火の渦にしてやる。

**区***-*-*
***ビル
ここだな!

必ず**を殺す
ついでな従業員も殺す
覚えていろ!

IPアドレス 210.234.96.240
ホスト名 X096240.ppp.dion.ne.jp
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 東京都
市外局番 --
接続回線 xDSL


 武闘派アンチ2ちゃんねるでも知られる右翼団体“大日本愛国政義塾”に2ちゃんねるのプロ固定と思しき人物より犯行予告がされました。
 事の成り行きを探りますと、どうも2ちゃんねるの被害者を装っていた2ちゃん信者が塾の関係者に正体を見破られた直後から豹変し凶暴化。
 今までの腰の低い態度が一変して塾や関係者を上げて誹謗中傷を繰り返し最後には犯行予告までに至ったようです。

 しかし今回の予告はあまりに露骨すぎることから、プロ固定達のなんらかの策略が咬み合っている可能性があると他のアンチグループの関係者さんより見解をいただいております。

 塾側として警察には通報済みのようです。
 某アンチ勢力では、この被害者を装っていた人物は有名なプロ固定幹部の癖が文中に見られるとして注目しているようです。
 しかしこの犯行予告と某2ちゃんねる被害者とが本当に同一なのか慎重に見極める必要があるでしょう。
 もし某被害者さんと別人であった場合、プロ固定が某被害者さんを誤認逮捕させるための予告という見方もできます。

 今後の塾の動向に注目が集まります。

 私は思うのですが、右翼団体を脅しても反ってアンチ活動を活発化させてしまうだけのような気も…



5月21日(日)16:25 | インターネット | 管理


(1/1ページ)