アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



2006年5月28日を表示

2ちゃんねらーの釣りネタで太田さんヒヤリ

TV番組での2ちゃんねる批判への報復?

爆笑問題・太田さんに抗議文 右翼幹部 ネット掲示板虚偽文もとに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000041-san-soci

漫才コンビ「爆笑問題」の所属事務所(東京都杉並区)に四月、長崎市の右翼団体「正気塾」の幹部(57)が訪れ、太田光さん(41)あての抗議文を届けていたことが、分かった。太田さんは警備員を付け連絡を受けた警視庁杉並署は事務所周辺のパトロールを強化した。
 「ラジオ番組で、太田さんが反日発言をしたことを非難する」との内容だったが、実際にはそうした発言はしておらず、何者かがインターネット掲示板に偽って書き込んだ内容と同じだった。幹部は掲示板を見て抗議文を届けたとみられる。同署によると、幹部は四月二十四日、事務員にA4判一枚の縦書きの抗議文を手渡した。事務所側が調査したが、そうした事実はなく、正気塾に「発言していない」とファクスで回答。正気塾側からその後、連絡はないという。
 幹部は平成二年、長崎市の本島等市長(当時)を銃撃し、殺人未遂罪などで有罪判決を受け十四年まで服役していた。


 太田さんの身に何かあったらアイコ許さないからね…
 ザBBSさんと愛国さんとを争わせようと企んだ時と同じ感じ?

 2ちゃんねるってこんなことの連続だね。
 今始まったことじゃないけど、たがいを争わせてその後景を遠くから眺めながらケタケタ笑う風習……
 これって2ちゃんねるの伝統みたいに扱われてるみたいだけど…
 双方のどちらかが死んじゃったらそれはもう伝統じゃなくて立派な殺人だよ。

 もしかしてそれも仕事でやってるんじゃないよね?
 もしそうなら、おたくはいい死に方しないよ。

 きっと…

ストレス発散板管理人のコメント
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/23n

パパさんのコメント
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-56.html#more



5月28日(日)02:07 | インターネット | 管理


(1/1ページ)