アンチ2chリポーター・AICO
 
巨大掲示板群“2ちゃんねる”に立ち向うボランティアの人々“反2運動家”の皆さんを応援するBlogです
 



インターネット
~説明~
世論

エリートになり損ねた青年の末路。

「2ちゃんねる」に中学教諭の殺害予告 21歳無職男を逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/060620/sha061.htm

≪「部活で抱いた恨みを…」≫

 香川県警坂出署は20日、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に中学教諭の殺害予告を書き込んだとして、脅迫の疑いで香川県宇多津町、無職、高木康孝容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べによると、高木容疑者は2月21日、自分のパソコンから掲示板に、自分が卒業した同県坂出市の市立中学校の男性教諭(48)の名字を挙げ、「殺す」と書き込んだ疑い。

 高木容疑者は中学時代、教諭が顧問を務める運動部に所属、「部活で抱いた恨みを晴らしたかった」などと供述しているという。
(06/20 12:25)

中学のときの部活顧問殺す
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/21(火) 21:54:15.67 ID:J1vk2r7w0
死ね


 ストレス発散板の弱者さんからもらった資料見たけど、この2ちゃんねらー性格曲りすぎ…

 VIPPERはネットウォッチャーに次いで悪質な2ちゃんねらーですね。
 恩を仇で返すなんて最低!

 2ちゃんねるに入浸るタイプってもう決まってるね。
 屈折しててプライドがすっごく高くて、常に他人を見下してるタイプ。

 こんなんだから友達もできないし誰にも認められないんだよ!!
 恩師の気持ちが理解できずエリートになり損ねた青年の末路だね。

 2ちゃんねらーって勉強はできる人多いのよね。
 でも性格ねじ曲ってるから社会に適応できずに引篭もっちゃって……
 そこをひろゆきに拾われてプロ固定とかの工作員になっちゃうのかな。

 2ちゃんねるマンセーしてる人で東大生も多いみたいだし、なんとかと天才は紙一重っていうの?

 そういうのアイコはちょっと苦手かな

ストレス発散板の資料
殺人予告:恩師にネットの掲示板で 21歳男、容疑で逮捕--坂出署/香川

http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/25n



6月23日(金)21:41 | インターネット | 管理

みんなのWeb辞典から2ちゃんねらーのWeb辞典へ。

インターネット辞典「Wikipedia」にて不当な情報管制
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/23n

 みんなのWeb辞典から2ちゃんねらーのWeb辞典へ。

 強い中立精神に守られ続けてきた辞典Webサイト“Wikipedia”がついに2ちゃんねるの軍門に下ってしまったようです

 最近削除された項目とノート
 ・反2ちゃんねる
 ・2ちゃんねるへの批判
 ・プロ固定


 2ちゃんねる関係者による部外サイトへの干渉は更に高まりを見せ始めています。
 上辺だけの中立精神と多重アカウントによる偏向編集はWikipediaの弱点をついたものなのでしょうね。
 
 せっかくの画期的システムのアイデアが心無い2ちゃんねる関係者の行動によってまた一つ壊されていくのでしょうか。

 2ちゃんねる関係者の物言いってさぁ……
 一見間違ってないとこが厄介物なのよね…
 実際の行動は逆行の連続なんだけどね。

 2ちゃんねるの関係者にとって言葉はコミニュティの手段ではなくて人を欺く商売道具でしかないのでしょうね。

 だから2ちゃんねらーって口ばっかり。
 たまには“行動”で会話してほしいと思うアイコでした


ウィキペディア「反2ちゃんねる関連記事削除事例」の資料
http://kkecnno2chjff987.hp.infoseek.co.jp/newpageer5.htm



6月20日(火)08:53 | インターネット | 管理

ストレス発散板の管理人“弱者”さんがBLOGデビュー!

2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ
http://jyakusya.blog69.fc2.com/

 謎の多いアンチ2ちゃんねるさんで、謎めいたアンチグループの人で知られる弱者さんがBlogにデビュー。

 2ちゃんねらーの間で強く敵視されている弱者さんのBlogデビューで何が起きるのかアイコも予想できません……
 アンチ2ちゃんねるのBlogは必ず攻撃目標にされるので、普通に管理すれば確実に炎上ものです。
 2ちゃんねらーの手のうちを知る弱者さんがどう行動を展開していくのか注目が集まりそうです。
 さり気なくFC2・Rankingに登録してるところが弱者さんらしいです。
 すでに高順位……(^ ^
 皆、2ちゃんねるのこと嫌ってるのね…

 FC2Blogの特徴としてコメントやトラックバックの認証機能があるので、2ちゃんねらーのコメントスクラムにも対応できるのがGood!!
 アンチ2用Blogとして十分に機能が発揮されることでしょう。

 今年の4月頃からアンチ狩りがあってここにもTB爆弾が送りつけられたけど、その時の相手が“ヒロユキガール”と呼ばれる種類の2ちゃんねらーだったの……
 弱者さんからひろゆきのためなら自分を犠牲にしてまで尽くそうとする女性2ちゃんねらーのことを教えてもらったことがあって、そのTB送ってきた人がまさにそれで送り主のBlogを見て凄く気持ち悪かったです……

 相手に危害を加えて潰す行為をまるで当然のことのようにしてくる女性は初めて見たので記憶に残りました。
 あんな感じの人って中学生くらいのころから2ちゃんねるでマインドコントロールされ続けてきたのかな……

 オウム教団にもオウムガールっていたけど2ちゃんねる版も存在するなんてビックリ。

 これが私のTB爆弾被害体験です。
 TB受信を再開してもいいけど、あのヒロユキガールがまた襲ってくると思うので当分の間は再開を見送ります。

 弱者さんも気をつけてほしいです。



6月14日(水)01:03 | インターネット | 管理

アンチ2ch系右翼団体のリーダーが全反2運動家に協力の呼掛け

(引用開始)

[1414] お知らせ 投稿者:塾長 投稿日:2006/06/01(Thu) 13:42

本日、代々木の街宣の件で警視庁から連絡が入りました。
代々木警察では街宣内容を録音していたそうです。
街宣内容が事実としたら被害者は最寄の警察(住んでいる所)に
「誹謗中傷をコピーして被害届けを提出してくれれば捜査に着手する」とのことでした。

また、住宅街と大使館が近くにあるため日本の恥になるので「街宣は自粛して頂きたい」とのお願いもありました。

テープ内容検討の結果、警察の管轄内の仕事だそうで(当然)
(警察が被害届けを拒否するからだろ) 
とにかく誹謗中傷の被害にあったら警察に相談してほしいとのことでした。

連絡先
警視庁生活安全部生活経済課
電話 03-3581-4321

生活安全相談センター
03-3501-0110

犯罪被害者悩み相談
03-3597-7830
FAX03-3592-6840

塾では2チャンネル関係の会社、個人にも街宣の為の道路使用許可書を申請して他団体と合同で街宣活動をする旨を主張した結果。

私個人の告発というかたちで「被害の内容、実態、証拠になる資料を揃えて告発して貰いたい」と申し入れがありました。

関係各署と検討するそうで「西村博之」としてではなく「2チャンネル掲示板」として告発するように要請されましたので塾では早急に告発資料を集めます。

司法が検討すると約束したので相当量の資料と告発文になりますが「関係各署と検討する」とは警察だけではないようです。

今まで被害者の声は聞いていたそうですがいざ被害届けの段階になると逃げ腰になり捜査に結びつかなかったそうです。
言い訳とも取れますが今まで個人も市民団体の告発はなかったそうです。

でも過去に塾で「告発」して警察が捜査したり国税が動いたり行政処分の結果にすべて結びついているので今回も期待がもてると思います。

それとお願いがあります。
告発する資料として反2関係の掲示板で2チャンネルの悪行の投稿、実態などコピーして提出させて頂きますので協力のほど宜しくお願いします。

(引用終り)


 大日本愛国政義塾が2ちゃんねる運営とその傘下組織への街宣を開始されて今日で三日目。
 事態は思わぬ方向へ展開しているようです。
 街宣がきっかけで警察がついに重い腰を上げ始めたようですね。

 2ちゃんねるは今まで障害となる分子を工作員(プロ固定やマーク屋)を組織して報復を加えて、ねじ伏せてきた歴史を持つのですが、ここにきて報復の通用しない相手にまで攻撃を行ってしまい右翼団体を祭るつもりが逆に2ちゃんねる側が祭られかねない状況になってきたようです。

 匿名権力への過信がまねいたトラブルだとアイコは感じました。
 事態を聞きつけて来た他の右翼団体からも支援の申し出があったようです。
 なんだか反2活動というよりヤ*ザの抗争みたいになってきました……

 右翼さんってひろゆきのようなタイプを凄く嫌うみたいだし、今後も事態が拡大しそうな予感です。
 “Webヤ*ザ vs 右翼団体”の対決なんて誰も見たことないよ…。
 右翼さんに犯行予告したプロ固定殺されるよ…きっと……
 
 右翼団体のリーダーさんは全反2運動家に警察への資料提供の呼びかけを行いました。
 パパさんBlog(2ちゃんねるから子供たちを守ろう)も情報提供を行うようです。

 ストレス発散板の弱者さんにはまだ動きは見られないようですが以前から警察には随時報告はされていたという噂です。
 全反2運動家の皆さん。
 警察への資料提供を御願いします。

 盗聴の恐れがある場合はネットは使わず郵送が最も安全で確実ですよ。



6月2日(金)21:33 | インターネット | 管理

2ちゃんねらーの釣りネタで太田さんヒヤリ

TV番組での2ちゃんねる批判への報復?

爆笑問題・太田さんに抗議文 右翼幹部 ネット掲示板虚偽文もとに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000041-san-soci

漫才コンビ「爆笑問題」の所属事務所(東京都杉並区)に四月、長崎市の右翼団体「正気塾」の幹部(57)が訪れ、太田光さん(41)あての抗議文を届けていたことが、分かった。太田さんは警備員を付け連絡を受けた警視庁杉並署は事務所周辺のパトロールを強化した。
 「ラジオ番組で、太田さんが反日発言をしたことを非難する」との内容だったが、実際にはそうした発言はしておらず、何者かがインターネット掲示板に偽って書き込んだ内容と同じだった。幹部は掲示板を見て抗議文を届けたとみられる。同署によると、幹部は四月二十四日、事務員にA4判一枚の縦書きの抗議文を手渡した。事務所側が調査したが、そうした事実はなく、正気塾に「発言していない」とファクスで回答。正気塾側からその後、連絡はないという。
 幹部は平成二年、長崎市の本島等市長(当時)を銃撃し、殺人未遂罪などで有罪判決を受け十四年まで服役していた。


 太田さんの身に何かあったらアイコ許さないからね…
 ザBBSさんと愛国さんとを争わせようと企んだ時と同じ感じ?

 2ちゃんねるってこんなことの連続だね。
 今始まったことじゃないけど、たがいを争わせてその後景を遠くから眺めながらケタケタ笑う風習……
 これって2ちゃんねるの伝統みたいに扱われてるみたいだけど…
 双方のどちらかが死んじゃったらそれはもう伝統じゃなくて立派な殺人だよ。

 もしかしてそれも仕事でやってるんじゃないよね?
 もしそうなら、おたくはいい死に方しないよ。

 きっと…

ストレス発散板管理人のコメント
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/23n

パパさんのコメント
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-56.html#more



5月28日(日)02:07 | インターネット | 管理

アンチ2ちゃんねる系右翼団体に犯行予告!


大日本愛国政義塾
http://aikokuseigijuku.com/

2006/05/20(Sat) 02:54

放火予告
おれに犯罪を犯さす理由はお前にある。
必ずガソリンをまいて殺してやる。
お前の居場所は判っている**のビルに放火してやる
テナントもお前も殺してやる。
必ず放火して**を火の渦にしてやる。

**区***-*-*
***ビル
ここだな!

必ず**を殺す
ついでな従業員も殺す
覚えていろ!

IPアドレス 210.234.96.240
ホスト名 X096240.ppp.dion.ne.jp
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 東京都
市外局番 --
接続回線 xDSL


 武闘派アンチ2ちゃんねるでも知られる右翼団体“大日本愛国政義塾”に2ちゃんねるのプロ固定と思しき人物より犯行予告がされました。
 事の成り行きを探りますと、どうも2ちゃんねるの被害者を装っていた2ちゃん信者が塾の関係者に正体を見破られた直後から豹変し凶暴化。
 今までの腰の低い態度が一変して塾や関係者を上げて誹謗中傷を繰り返し最後には犯行予告までに至ったようです。

 しかし今回の予告はあまりに露骨すぎることから、プロ固定達のなんらかの策略が咬み合っている可能性があると他のアンチグループの関係者さんより見解をいただいております。

 塾側として警察には通報済みのようです。
 某アンチ勢力では、この被害者を装っていた人物は有名なプロ固定幹部の癖が文中に見られるとして注目しているようです。
 しかしこの犯行予告と某2ちゃんねる被害者とが本当に同一なのか慎重に見極める必要があるでしょう。
 もし某被害者さんと別人であった場合、プロ固定が某被害者さんを誤認逮捕させるための予告という見方もできます。

 今後の塾の動向に注目が集まります。

 私は思うのですが、右翼団体を脅しても反ってアンチ活動を活発化させてしまうだけのような気も…



5月21日(日)16:25 | インターネット | 管理

パパさん、2ちゃんねる問題の現状を語る。

2ちゃんねるの尻馬に乗るインターネット専門家たち
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-45.html#more

引用開始========================

2ちゃんねるの問題点というものがあまり明らかにされていない事には、
もうひとつの大ききな背景があります。

インターネット専門家による2ちゃんねるやウィニーに対しての
論評において、彼らの発言に大きな偏りがあることが
その極めて重要な問題なのです。

彼らは2ちゃんねるに関する論評をする際、
大手のサイトなどで責任ある肩書きを有した状態で
強い影響力を持つ記事を発信することができます。

そんな彼らが勇気を出して本質を明らかにせず、
誤魔化しで2ちゃんねるやウィニーなどを擁護してきたことも
今日の2ちゃんねるを巡る諸問題が放置されている
大きな引き金になっているのです。

専門家たちがそういった公の場にて
2ちゃんねるの問題点を論ずる際には、
決まった手法で評論が展開されるケースが目立ちます。

それは「問題点の原因を大きくすることでの焦点のぼやかし」という手法です。

「2ちゃんねるは確かに問題点が多いが、
 これは2ちゃんねるに限ったものではなく、インターネット全体の問題だ」

というものが彼らの訴えてきた主な主張です。
そしてウィニーに関しても、
「これはウィニーに限ったものではなく、
 すべてのファイル交換ソフトの問題だ」

と問題点の焦点を広げることで、
結局彼らは2ちゃんねるやウィニーの問題に対して、
真剣に取り組まないばかりか、
擁護する立場で発言を行ってきたわけです。


引用終了=========================

 それあるよね。
 発散板の弱者さんも言ってたし。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1107509240/225n

 今のネット評論家って、ほとんどこんな2ちゃんねるマンセーな人達ばかりなのが困りものなのよね。
 これら読んでるうちにだんだん頭にきちゃいました

白田:
http://ised.glocom.jp/ised/12081210
 つまり人文系の思想の自由市場では、実は「勝った者が正義」ということですね。「正義が勝つ」ではない。さまざまなパワーを用いて勝ったものが正義となり、私達の社会を形作ってきた。これが思想の自由主義のリアリティなのである、と。

高木:
 簡潔に言えば、誹謗中傷が2ちゃんねるで行われていようと、「ここは2ちゃんねるだからね」とみんなが思っていればいいのではないか。これではダメなのでしょうか。

東:
 しかし、現実問題としてブログを閉じる人がいるとはいえ、それで人が死んでいるわけでもない。法律を改正するほどのことだろうかという気もします。


……………
 これって本気で言ってるのかな……
 パソコンと勉強のしすぎで頭がおかしくなってるのかと思いました。

 小倉弁護士のblogを炎上させた時同様、2ちゃん信者の評論家達が小倉先生とまともに取り合おうとせず嘲笑っているように受け取れるんだけど……

 私の考えすぎ?

 勝ったものが正義って…
 じゃあ2ちゃんねらーのサイトクラッシャや田代砲で相手を落とすのもOKってこと?
 そんなことがWebの常になっちゃうと大変なことになるよ…
 完全に2ちゃんねるに洗脳されちゃってるような気も…
 それともマンガの読みすぎ?
 
 どっちにしても、インターネットのご意見番がこんな人達ばかりでは治安が改善されないのも納得するアイコでした



5月18日(木)23:41 | インターネット | 管理

2ちゃんねるで、また、ネコ殺害画像公開事件

2ちゃんねるで、また、ネコ殺害画像公開事件
http://www.janjan.jp/media/0604/0604273420/1.php

問題のスレのミラー
猫の虐待・虐殺画像を張っていくスレ
http://www.geocities.jp/loveneko0001/00001.html

 また2ちゃんねるで猫の虐殺事件発生。
 もうこんなのばっか。

 こんなこと他の掲示板でも起こってる事件だから2ちゃんねるに限ったことではないなんて、2ちゃんねらーが言ってくるよね。

 絶対ないない…

 こんなネタで盛り上がる掲示板なんて世界中探しても2ちゃんねるだけだよ。
 2ちゃんねるだけに起こっているから面倒なことになってるんだけどね。

 その2ちゃんねるネタ欲しさのために、ネコさんの虐殺や被害者の人権侵害を黙認する人が後を絶たないのが問題なのよね。
 
 自分さえ楽しめればあとの人々がどうなってもいいと考える人間の溜り場が2ちゃんねるだと思う。

 だから改善もしないし被害を受けた人みんな自己責任というかたちで結論付けられてるからこんな事件が後を絶たないのだと思う。



5月6日(土)21:52 | インターネット | 管理

ストレス発散板管理人が公開助言

反2ch活動を行っている方々へ
「それは一部のねらーのしたことだ」「2ch掲示板全てが悪じゃない」と
営業的発言を繰り返す煽り屋又は、それに洗脳された一般2ちゃんねらー達に
お悩みの反2ch活動者様方に公開助言します。
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/49n

 あるある。
 それは一部の人だってセリフ。
 言葉自体間違いではないのが困りものなのよね…
 相手は匿名だから本当に一部なのか全部なのか確かめようがないし…

 でも確かめようが無いのになんで一部だって言い切れちゃうのかな?
 つんまりぃ…2ちゃんねるに確実なものなんて最初から存在してないの。
 匿名発言に大きな影響持たせ過ぎちゃうところに大きな問題があるとアイコはおもうのでした。

 皆2ちゃんねる2ちゃんねるって気にし過ぎだよ。
 とくにマスコミの人。

 マスコミに影響受け過ぎてる市民も市民だけど、マスコミは職業だかんね。
 つまり情報処理のプロなんだから騙されることは恥ずかしいことなんだよ。
 あたし達アンチは情報処理の素人だよ。
 その素人でも見抜ける2ちゃんねるの虚。
 もしかして虚と知りつつ騙されてるわけないよね?

 確かめようがない事なのに何でマスコミは2ちゃんねるを信じてるのか凄くぎもんなんだけど



5月5日(金)23:19 | インターネット | 管理

パパさんBlogが強引な規制受ける。

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/

 パパさんBlogこと“2ちゃんねる から子供たちを守ろう!”がWith人気BLOGランキングサイトよりバナーの大きさが微妙に違っていたことを理由に強引なランキング規制を受けてしまいました

“ブログランキングは依然として停止中です”
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-40.html

 こんなことが許されていいの?
 パパさんが何をしたっていうの?

 たぶん2ちゃんねらーがWithに抗議したためだと思います。

 こんなの最悪だよ…

ストレス発散板管理人が不当な規制処置に抗議の構え
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1141910445/17n



4月29日(土)21:26 | インターネット | 管理

2ch告発HP“2ch裏の歴史と噂話と真相”が不当な強制削除!

 ジオシティに強制閉鎖させられた告発HPがFC2で復活されたようですね。
 私の知人の弁護士さんは強制削除されるほどの違法性は無いと話されていました。
 なのになんで削除されちゃったのかな……
 開設以来、約半年足らずで60万Hitを記録するなど世論の注目を集めていたHPなだけに波紋を広げそうです。

 新アドはこれです。→http://resistance333.web.fc2.com/

 これって言論の自由の侵害だと思よ。
 人々の知る権利の侵害にもあたると思う。
 いつから日本は中国や北朝鮮になったの?
 2ちゃんねるを批判しただけで削除されるなんて変だよ。
 告発HPはあくまで批判と告発が目的であって誹謗中傷が目的でもないのにね。

 ジオシティのスタッフさんの中に2ちゃんねるの役員もいるってこと?

 2ちゃんねるの関係者が今月始めから、私達アンチ2ちゃんねるのBlogやHPの削除を狙った動きが活発化しています。
 各ISPに“2ちゃんねる”や“ひろゆき”を誹謗中傷してるとかの理由で削除依頼を出しているそうです。
 どうせ2ちゃんねるの名前で圧力掛ければ削除してくれると思ったのでしょうね…

 ここのレンタル先の“ブットビネット”さん。
 2ちゃんねるの関係者からだぶん削除依頼来てると思いますけどご免なさいね…
 2ちゃんねるに脅されてどうしても我慢できなくなりましたら私に連絡下さいね…

 削除に応じなければ、ほにゃらららと脅されたりしたら警察に通報したほうがいいよ



4月26日(水)17:36 | インターネット | 管理

パパさんBlog復活(⌒▽⌒)P

2ちゃんねる被害抑止の為にはあなたの力が必要です

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!(パパBlog)
http://anti2ch.blog61.fc2.com/

社会・経済(全般) Ranking
http://blog.with2.net/rank1550-0.html

 2ちゃんねるのアンチ狩り被害を受けて一時閉鎖状態に追い詰められたパパさんBlogこと“2ちゃんねる...その正体”が改名して再び活動を開始されたようです。

 新たなタイトルは“2ちゃんねる から子供たちを守ろう!”
 パパさんらしいタイトルで素敵です

 2ちゃんねるが放った刺客Blogがパパさんを潰さんがために気持ち悪い揚げ足を取り続けています。(現在3位と4位のBlog)
 いわゆる粘着厨と言われる嫌な2ちゃんねらーたちです。

 Blogまで作って粘着してくる執念深さは2ちゃんねらーの得意技のようです。
 やだやだ

 アンチの皆でパパさんBlogが潰されないように1日ワンクリックの援助をお願いします。

関連
卑劣なり! 貴様等はそれでも人間か~~~~~~!
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/43n

2ちゃんねる...その正体”Blogランキング上位に!
http://arvel7aico.btblog.jp/cm/kulSc05Hd45469022/1/

復活されたようです
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1107508713/48n

パパさんへ(発散板管理人さんからのメッセージ)
http://r.netabbs.info/test/read.cgi/uxgmswe/1112620711/44n



4月12日(水)21:10 | インターネット | 管理

酷い・・・酷すぎるよ・・・

 なにこのBlog…
 頭おかしいんじゃないの?
 ↓↓↓
2ちゃんねる その正体 その正体
http://blog.livedoor.jp/ii2ch/

 一つの邪魔な反2系Blogを潰すためだけにBlogまで立てて…普通ここまでする?

 こんな2ちゃんねらー達のどこがいいの?
 なんでこんな人達がインターネットの世界で支持されるの?

 こんなの酷すぎるよ!!!フェアじゃないよ!!!
 邪魔だからって管理人脅したり田代砲で落としたり!
 もう最低!!

 どこのISPもこんな人達の顔色ばかりうかがってさぁ!!
 インターネットでお金儲ける人はこんな人達ばかりなんだね!

 自己の一方的意見が通らないからって相手を傷つけて従わせようとするのはナンセンスで時代遅れなんじゃない?
 インターネットが新しい通信技術でも使う人間の頭が退化してちゃ意味無いよ!!

 パパさんBlogを皆でよってたかって…
 http://anti2ch.blog52.fc2.com/

 おまえらなんて人間なんかじゃない!!
 そんなにひろゆきに頭をなでてもらいたいの?
 
 気持ち悪い!!
 気持ち悪すぎだよ!この集団!
 
 最悪!!!!!!!



4月5日(水)14:07 | インターネット | 管理

“2ちゃんねる...その正体”Blogランキング上位に!

パパさんBlog
“2ちゃんねる...その正体”
http:http://anti2ch.blog61.fc2.com/

 Witn(http://with2.net/)が提供する国内最大のBlogランキングサイト“Blog.Ranking”(http://blog.with2.net/)でパパさんのサイトが上位にランクイン!

 カテゴリ“インターネット・コンピュータ部門”で総合38位、でWebサイト・CGI 部門別では第2位に付けています。
 でも1位の2ちゃんねる系列サイトの牙城に迫るにはまだ程遠いようです。
 ほとんどのBlogサービスのランキング上位を独占しているのが2ちゃんねる系列のため、その現状を打開するきっかけとなればいいですよね。

 登録からたったの数週間で上位に食い込んだパパさんは凄いです。
 やっぱり皆…2ちゃんねるを嫌がってるのね…

 今、反2ちゃんねるの意思をワンクリックに込める運動を行っているようです。
 皆さんのワンクリックをお願いします。
 
 ジャンジャンクリックしてあげてね
 
インターネット・コンピュータ Ranking
http://blog.with2.net/rank1000-0.html

Webサイト・CGI Ranking
http://blog.with2.net/rank1030-0.html



4月4日(火)00:13 | トラックバック(0) | インターネット | 管理

2ちゃんねるプロ固定幹部に殺された女性

 2ちゃんねる被害者ストレス発散板で公開中のロゴについて管理人さんにうかがってみました。

 屍の山にそびえ立つ城。

 匿名で投稿された作品なのだそうです。
 送られたメールにはロゴの説明が書かれてて、座り込んで涙?を流している天使さんは、プロ固定によって自殺させられた女性被害者さんとのこと。

 その女性被害者さんのHNは“ナコ”さんといいます。
 とても可哀想なひと…
 あの事件のことを知ってから強い怒りを覚えました。
 ほんと最悪の事件です

 ナコさん、これからも私たちを見守っててね


 ナコさん事件について知りたい人はこれらを参考にしてください。

第十章・自殺した2ch被害者たち
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage10.htm
第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野
http://www.geocities.jp/tokumei_tokumei70/newpage11.htm



3月28日(火)12:08 | トラックバック(0) | インターネット | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン